阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
元気だった?3週間振りの戦争動画【アク鯖】

20151004002.gif

なちゅらるこじ定期

こんばんわ、彩雲です










20151004.gif

りねーじゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








はい!ひさしぶりですねー戦争動画です 

ノーカットフルタイム2倍速です

ちなみに、800×600のWINモードなので原寸大です

いつも通り3日で消えます


今回は9月27日分と、10月4日分です

9月20日は残念ながら参加できませんでした

9月13日は戦争が開催されませんでしたねー!


->9月26日戦争動画<-

2週開けての参加 

下手くそでした

反省です




->10月4日戦争動画<-


今週分ですねー

COI仕様変更して2週目

今日のメンテ(10/7)にもCOI仕様変更追記がありましたねよくわかりません

赤騎士さんがOTにきてましたねー




ついたーもたまにしてます




どらごんは、水鎧と地鎧どっちがいいんでしょうー

使い分けている方がいれば教えて下さい

狩りは特になんでもいいです(中)


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
