阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
今週のアク鯖戦争動画

不参加のため無し



おまえらどうだった?




【ふらっぺ】拝啓 SatisFaction様【よわっぺ】


先日ですねえ、戦争が終わった後

ふらっぺさんからwisがきたんですよ。


(ふらっぺ) 赤騎士どう見えましたか?

(わたし)  ??

(ふらっぺ) 何かクランでも見え方が3種類くらいあるらしくて

(ふらっぺ) 分裂しているんですよねえ・・





090702.gif





何言ってだ・・こいつ(困惑)







というわけで、雑・画質悪・即興ですがデビルガイさんのニコ生と私の動画を並べてみました




->赤騎士比較動画<-


いつも通り3日で消えます


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ふらっぺさんへ、動画編集料ください


【アク鯖】綺麗は汚い、汚いは綺麗【戦争動画】

090701.gif


ただし、俺以外アァーイッ!!



こんばんわ、さいうんです。




-------------りねーじゅと関係ない話し---------------


・最近、都内の本屋さんどこ行ってもスティーブン・キングさんが売ってないどうなっているんごぉ・・

スティーブン・キングといえば、USホラー作家。USA!USA!

チラッと出てくる雑魚MOBですら顕微鏡で観察したような情景描写やバックストーリー

をガッツリ書き込んでいてすごく読み応えがある.JP鯖だと色川武大/阿佐田哲也系統に似ているんじゃないかなと

個人的には思っている。異質。ダークタワーや、Itが至高だと思っていたけどリーシーの物語がこの上なくはんぱねぇ。

カッケェ。ベイビィラーヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww映画化されたら間違いなく原作レイプになる

やめてください本当にやめてください

俺は後5,6冊スティーブンを読んでからハードカバーで読み残しの村上春樹の、「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

読みたいんだよ!!描き下ろしの、「女のいない男たち」は、よかった。やれやれ、僕は射精した



->劇団☆新感線35周年<-




はい!!やってきましたねえ!!



前々回の動画一番最後のごえもんROCKをこっそり入れたけど、35周年ですよ。こんなん射精してしまう。


アナと雪の女王で、MayJより松たかこ!!MayJはカラオケ野郎!!という意見が多かったけれど、アナ雪見てないんだすまんな

メタルマクベス(シェイクスピア×宮藤官九郎×劇団☆新感線)に出てくる松たかこを見ると

二代目ブス野郎とか言っていた人ははほんとに謝ろう、うん。ごめんなさいwwwwww

七光といえば、森山未來君さんの、

->メタル演歌~七光り三度笠~<-

ほんとすこ。



マクベスといえば、シェイクスピアさんが鼻くそほじってる間に書きましたみたいな長さが原作で、様々な題材になっていますね

「綺麗は汚い、汚いは綺麗」これはあまりに有名な言葉

ただし、宮藤官九郎さんのマクベスは

「綺麗は汚い、汚いは綺麗、ただし、俺以外アァーィッ!!


ヒャッッハアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww


世紀末ハードロックミュージカルと、なるのです。恐ろしい。

メタルマクベスは、割りと初見好き嫌いがハッキリしていて、多分だけど、冒頭に林ますみカレー事件をパロっているのが

一番の原因のような気がする。まさに、やっちまいましたなぁ嫌いじゃないぜ。


劇団☆新感線なら、五右衛門ロックとかがとっつきやすいと思う。古田新太△


・都の文化が遅れて伝播する呪われた地方に住んでいる方はね、ゲキ×シネ

とか色々あるんでね、目の前の箱から調べて下さいね、うん。私はぼっちで行くんでね。ぼっちンゴ・・






-----------------------りねーじゅのおはなし---------------------------


余白が足りなくてこれいじょう書き込めない



ノーカットフルタイム2倍速

ちなみに、800×600のWINモードなので原寸大です

3日で消えます


->アク鯖戦争動画<-






・20分防衛2回阻止したいがんばろう











