阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
【アク鯖】ああ^^あああ^^ああああ【戦争動画】


083101.gif


AOE所属のベルくん、こんにちは

戦争クラン所属の皆様も狩りクラン所属の皆様も無所属の皆様もこんにちは!


動画編集の度に見返して思うのはこのクランは何てくさいクランなんだろうと思う

毎回戦争の度にくさいンゴwwwwwwwwwww

そこがいいところでもあり悪いところでもあるのでしょう、多分。多分。





~~~~8月30日戦争反省~~~~~


・カックカクのラグラッグwwwww画面がピタピタ止まるのは何とかしなければ。

・全体をあまりよく見れなかったように思う。セル空いてるのに詰められる場面が何度もあった。うーむ、反省

・いつも魔眼を使い忘れるもったいないもったいない


・消耗品はしっかり補充しましょう






ノーカットフルタイム2倍速です

800×600のWINモード原寸大

今回はおでんさん用に先週分の8月23日と今回分8月30日の2つをあげます




->8月23日アク鯖戦争動画<-




->8月30日アク鯖戦争動画<-








083002.gif




083003.gif




083004.gif





083005.gif





誕生日プレゼントとの、こと。ありがとうございます。感謝感謝。ブログでこじった甲斐がありましたねえ!!

それでは、皆様。おぽお。





【新幹線】8.24せんそうどうが【新感線】



082401.gif



リニジがおしごとです。こんばんわ。OTおめでとうございます。つよい。






第4回目となる戦争動画 

800*600winモードそのままぶちこんでいます。誰か、劇団新感線しってるかなあ。五右衛門ROCKが聞きたくなった

いつも通り、3日で消えますはい

そろそろカメラソフトを紹介してもらったものに変えないともっさりしてるつらいんご

~~反省と感想~~

・Parakissさんクランが益々、一筋縄にいかなくなってきている。うーむ。強そうな人一杯ンゴwwwwwwwww


・途中で攻め側クランの全然関係ないとこを殴っていた。防衛側と勘違いしていたみたいです。気をつけねば。

・やっぱり、布告のタイミングが合わない。よくログを確認しないとだめですね。反省。GO HOME!!しすぎぃっ!

・INVさんセル詰めUMEEEEE

・倉庫にぶっ込んであったマリス持ちだしてみたけどどうだろう。どうなんだろう。サングラとかいうディレイが長くて属性耐性とDR

ですぐにdmgが消えて判定が無効になる上にそんなに成功率も高くない魔法を吐き出す武器。ごみかなwwww

もうちょっと使ってみよう。せめて、無属性にして欲しい。うーん。中村ァッ!!





->8.23アク鯖戦争動画<-





次回はもっと上手く出来るようにがんばります










【中村ァッ!】8.15日戦争動画【中村ァッ↓】



8月15日1



8月15日2



8月15日3



8月15日4



8月15日5



8月15日6



8月15日7



8月15日8



8月15日9



8月15日10



8月15日11









中村ァッ!!



















こんばんわ。先々週先週に引き続きせんそ動画です





~~~~~反省点~~~~~~


不完全燃焼です。色々もったいない、微妙というかダメな動きでした。

まあ、こんな日もありますねー来週はがんばります。

・ハーブどこおおおおおおおおおおお


・序盤ギランで一言言って門の方進めばよかったんごおおおおおすぐに乗車率120%。毎朝の光景。



・いつも門復帰する時に、旗外BM飛んだ瞬間には布告が済ませてあるのです。いつも思うけど、素晴らしい。

ですが、今回は後半IMEバグとやらで旗の中に入ってから1テンポ遅れて布告ができて

アジトにGO HOME!!状態。3回程。しっかり、布告の有無を見ないとダメですね。反省。

無意識にBM地点に飛んで歩く癖がつきすぎていたようです。反省です反省


・HP管理しっかりぃいいい!死に過ぎンゴオオオオオオオオオオオオオオ

正直、戦争でのKDは興味ないけど死亡復帰はロスなのでなるべく帰還復帰したい。

バトルショットとかいうものはまだクライアントに未実装のようです。









->8.15日戦争動画<-

また、3日で消えるやつ。800×600 WINモードです。








つよい。2城おめでとうございます。

きっと昼時の厨房並みに忙しかったことでしょう


8月15日13








8月15日14


動画視聴料をよこせと言ったら、頂きました。ありでぃーすwww愛してる






8月15日15

 
ベルくんさんが、HazeVaiaさんを見かけるとあの人TW?っていつも聞いてくる。面白い。




【ファイアーボルト↑】8月9日せんそどうが【ファイアーボルト↓】



89戦争1




アジトの模様替えをがんばってしたのに不評でかなしい。こんばんわ。


先週に引き続き8月9日の戦争動画です

また3日で消えるやつ。800×600のそのままぶっこんでます

動画のサイズがパネェことになってる圧縮できないものか。

うーむ。





~~~~今回の戦争の反省点~~~~~




・何かもう全体的にだめだめんごww反省です

・後半になるにつれテンパッていってるし、たまに自分が何がしたいかわからないから意味不明な行動をしていたりもする

・後半、とてもラグくなった。撮影の影響なのだろうか。かなしい

・やっぱりタゲコロコロ変えてて反省んごwwwwwwwwwwwwwwww

・動画は、倍速ですがラグいと動画もカクカクするのね、こんな感じでした。はい

・タゲに関しては、考え方が色々あると思いますが多分考えていたはず。多分wwwwwww




・まさか、ケントを防衛しきるとは。つよい。おめでとうございます。おめでぃーすww


89戦争2



こわい。







そういえば、おでんが今週から地味に復帰です

なんでも、なんとかがこうでああでどうだったからこうなったとかなんとかかんとか

私は、神だって言い続けてる。こわい。




->8月9日戦争動画<-











いったい前世でどんな悪行を積んだらあんなにマークされるかわからないAOEクランのぷりさんです


先月も積んでましたけどね!!ハハッ!!




89戦争3







89戦争4










89戦争5





それでも、こんなにマークが厳しい中城とれちゃったら脳汁でちゃうぜ!!多分




これから戦争しよう!っていう方は色々なクランがあります。



是非、自分の気にいるところを探して選んで見つけて下さい。せんそたのしいよ!







【三日間限定】【怒られる前に】戦争動画【消す】
  




8月2日1




皆様お久しぶりです、こんにちは。


今週から戦争動画をあげていきます!

ノーカットフルタイム2倍速です

毎週上げていきます

ちなみに、800×600のWINモードなので原寸大です






実はですねー!前々回の戦争の時にクラン員の戦争に慣れて居ない方がよーわからん!と、言って

途中でリタイアしたことが発端になります。何かの参考になればなぁ・・と、言った次第です

一番の目的は自分の動きを再確認することでもあります


いつか、解説もつけたいですがとりあえずは今回こんなかんじででぃーす。



ちなみに、今回の反省点


・OT攻め時(防衛晴れたらクラン)

門防衛をうまく詰められて1瞬あったチャンスを不意にしてしまったですねえ・・

タゲもころころ変えてて反省点です


・ギラン攻め時(防衛サティス同盟)

青地にSの旗マークを攻め側だと勘違いしてたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦犯かもしれぬ。うーむ。




次回はもっといい動きをできるようにがんばります



8月2日戦争動画




もし、これまで狩りおんりぃで戦争に興味なかった方が

よっしゃ!戦争したろか!と、思ったらぜひ参加してみてください。

戦争クランはいっぱいあります下記に紹介します



~~~~~~アク鯖戦争クランのおはなし~~~~~~~

・サティス同盟

サティス、神話、陣太鼓、無限、青字にS旗(?)が同盟

~個人的感想~

・第一勢力です。

・ふらっぺさん。私の9GGSをウェーイwwwwって燃やしたふらっぺさん。大体悪いのはふらっぺさん。よわっぺ

ふらっぺ1


デスペラ売ってあげるからと、勧誘された時にキッパリ言ってやりました。そんなねぇ!人の武器燃やす人には

ハッキリ言ったほうがいいんですよ!「行きます!」と、ね!!

あれから音信不通。どらごんは求められていないようです残念。





・SM同盟

ソウルメイト、change、夢、れぼりゅーしょんすたー、CC(?)が同盟


~~個人的感想です~~
・第一勢力です

上記のサティス同盟、SM同盟がアク鯖で一番大きい規模の戦争クランです

 この2つのどでっかぁいクランが動くか動かないかで戦況が変わるです

えりね1




2つのどでっかぁい戦争クランに入って戦況を動かすか!!それとも、同盟を組まずに覇者となるか!


下記は単独クランです。多分

・ーTrashークラン

ぐぐる1


~個人的感想~
・少数だけどスペックの高い人たちが集まるクラン

・オラオラさんはいつもGTにいてその周りをクラン員ががっちり囲んでいてすごいなぁっておもう

・2セルの前衛や後衛が増えれば、いいなあ。活躍できる前衛後衛さんは入るときっとたのしい


・ELLクラン

~個人的感想~

 赤い王冠マークのクラン

 以前は、戦争の動きに慣れていない狩りクランの延長みたいなクランという印象だったです

最近まとまりがあってメキメキ上手くなってる、人数スペックが揃っている単独クラン。入るときっと面白い


・parakissさんクラン

~個人的感想~

・ぷりうめええええええ

 GTを叩くタイミングがほんとにうまい。1セルに居ないと思ってノーマークになった頃に叩いておいしいところを

かっさらっていくイメージです

少数ながらぷり運びが上手いクラン、ニコ生主の人がいます。勝ちも負けも経験できる入ると面白いクラン


・ぱんだ組長クラン

・組長さんが喋ってるのを見て癒されるクラン


・晴れたらクラン

zawatin.gif

~個人的感想~

・昔は、晴れたら笑 ざわちん笑 と思っていました

 君が代さんが戦争に対してすごく真面目なので模擬等を繰り返してクラン全体がすごく上手くなってる

今回の戦争で晴れたらさんすげーー!って本当に思った

 君が代さんは精鋭追加30があった時でもGT1セル隣接している時はどのクランよりも一番硬いプリ。その次はparakissさん。

という、印象

ざわちん笑も、鯖移動の時に同じクランであんなにへたれだったざわちんが、門防衛で詰めてきてCOIチカしながら

耐えているのを見て感動。ざわちんさん、強くなったねー

戦争に関してはすごく参考になるクランだと思うお勧めです。





飽くまで個人的感想だからおこらないでくださいごめんなさい以上でぃーす


戦争は細部を見ていくとハードルが高く感じられて戸惑うかもしれませんが、ドヤァ・・と、動画上げている私も

ミスしまくったり悪手を重ねていたりします。だけど、誰も気にしません、いっぱい人がいるからwwwwwww

大事なのは人数と連携。個人のスペックという面では実はそれほどハードルは高くないように思います。

今なら精鋭追加30も廃止されているのでヘルプ感覚で巡るのもいいのでは、と思います。


せんそやってみよ!






 
