阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
ダメ女シーサイドストーリー






39-1.gif

頭の中はいつもお花畑

こんにちは、にふです。



みなさんはですねぇ!ご存知でしょうか!!

世の中にはですねぇ!ダメ女とダメじゃない女の2種類がいるんですよ!

私くらいのレヴェルになると、何度か対話をしただけで「あ、こいつダメ女だな。」

と、見抜けるんですねぇ!!

皆さんの周りのお知り合いの方やご友人の方を頭の中に思い出して頂くと、「あれ?そんな事ないよー。」

「ダメ女なんて早々いないんじゃないか?」 等思われるかもしれません。

ですが、実在します。



もちろんこのリネージュ世界アデン王国にも実在します




確かに、実験で何度も確認しました。ダメ女は存在します。


ですが、STAP細胞のように実験で確認されたならば世の中に対して大変貢献できるありがたい代物ですが

ダメ女は世の中に何も貢献できない色物なんですねぇ・・





38-14.gif


奈華雪さん=ななさん



CASE 01 「メンテ後のボスダッシュ」

定期メンテナンス直後にinをした場合ですねえ!

皆さんはどうされますか?そうですね!!ボスダッシュですね!!

以前、ななさんからwisが飛んできました。

ダメ女 「今日メンテ後すぐinしてボスダッシュしたの。」と、ね。

私は、 「おや、傲慢かな?火山かな?フィールドボスかな?ウンウン(^-^)」と疑問を頭に張り巡らせました。





ダメ女 「夢幻の大精霊食った







(゚Д゚)ハァ?






定期メンテ直後に急いで夢幻の大精霊にダッシュする意味。





散々、バカにしたらですねぇ!先日、またwisが飛んできました。



ダメ女 「今日はメンテ後ダッシュしてデーモンいった!」と、ね。


「進歩してるね!ウンウン(^-^)!ドロップはいいものがでたのかな?」と、頭の中に疑問を張り巡らせました。




38-15.gif



定期メンテ直後に急いで返り討ちにされる意味。















CASE 02 「アカウントハック」

最近また垢ハックが流行っていますね。

私も垢ハックの被害に合いました。その際はみなさんにお世話になりました。

この場を借りて改めてお礼を致します。ありがとうございました。

タイトルを「ハックされた豚」にしたおでん以外に


先日、ななさんの所属しているクランで懇意の方が垢ハックの被害にあったようで、大変落ち込んだWISが飛んできました。


ダメ女 「クロさんが垢ハックの被害にあったみたいなの。」と、ね。

私も被害にあったからこそなんとも言えないむず痒い気持ちになりました。

こういう時どんな顔をすればいいんだろうと、思いながら

WISを続けていると


38-2.gif


わたし 「倉庫キャラまで・・一刻も早く復旧を願います。」と、お祈り申し上げようとした時ですねぇ!!




38-3.gif

38-4.gif



こういう時どんな顔をすればいいんだろう。



お悔やみ申し上げます(´・ω・`)→羽生きゅううんん☆(ゝω・)vキャピ 


と、百面相が求められるのでしょうか



ちょっとまって!ウン!ウンウン!!この女5秒前まで、

ダメ女「クラン員が垢ハックにあっちゃったの。(つД`)」と、

大変シリアスな場面じゃなかったの!!ねぇ!


どんな気持ちでですねぇ!!頭の中のシリアスを押し退けて羽生くんのクリアファイル出てきたのでしょうか。










CASE 03「ダメ女は叩くと喜ぶ」

みなさんですねぇ!!それでは、実際にダメ女と遭遇した場合ですねえ!

「どうすればいいかわからないよ~。」  「ほっとけばいいの?」 等と大変お困りになられると思いますが


もちろん、私も分かりません。


ただ、 叩くと喜ぶんじゃないかな・・




38-10.gif
38-11.gif
38-12.gif







38-13.gif










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




SS見てます-11



SS見てます-12




見てます-13






何よりの励みです。

ありでぃーす




