阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
おつでぃーす


今年も1月が終わりですね

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。にふです。












37-1.gif






37-2.gif














はい!!


大体ご存知の通りですがクラン「AbbeyRoad」は解散を致します。













37-2.gif


















37-1.gif











恭順な下僕が悲しみの余り泣いていますね。














37-4.gif


















うんうんwwwwwwwwwwwwwwwww















37-2.gif






うんうんwwwwwwwww

















まぁ人それぞれ思いや考えがあるけれど

山登りと一緒で、実力や環境と運が揃って登頂したり登り続ける事ができるもんですから

ダメだと思えばとっとと降りればいいんです。


真っ当に設立して解散させる。そこに正当性があれば負い目や引け目を感じる必要はありません。


また登りたくなったら人集めて登ればええ



























37-3.gif

ついでにちょっと前80なりましたほめて。












37-5.gif














