阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
あろー


今月あと3件更新刷る予定でした


経験値イベントが始まりました


来年もよろしくお願いします



お?を?ををを?




33-1.gif



猫ってこんな風にえづきませんか?

こんにちは、にふです。












年末といえば流行語大賞ですよ!!

流行語大賞といえばその1年の世相や流行りを反映した言葉が選ばれるものです!

今年は個性豊かな方々がいらっしゃいましたねぇ。


我がクランあびーろーども個性豊かな方々が大勢いらっしゃるのでねぇ!!

流行り言葉が生まれるのはもはや必然・・!

そんなAbberRoadで流行っている言葉をですねぇ紹介すれば!

AbberyRoadを知ってもらいクランの紹介にも宣伝にもなるし!ウンウン!

クラン員も増えるよね!ウンウン!








※Britpop=おでん

33-2.gif
33-3.gif
33-3(2).gif
33-4.gif
33-S.gif



何だよこれは!!ストライクショットユニ鯖こいやってなんだよ!!もう!!



こんなので、年齢層高めの落ち着いた雰囲気を醸し出すカジュアルな世代のアク鯖住民がくるわけないだろ!!!!












例えば、オーレンBBSでクラン員募集の書き込みの中に我がクランAbbyeRoadが書き込んで




Title:【クラン員☆募集中☆】


クラン員募集中です(・ω<)☆

クランで最近流行ってる言葉は

ユニ鯖こいやごみです(<ゝω・)綺羅星!★」










うん、間違いなく既読スルーするね



そもそもですねぇ!!AbbbeyRoadクランのぷりのオデンが書いた日記に寄せられた煽りコメントが元ネタでクランとしてはふつーですよ!!ふつー!


私という常識人もいますし・・

年齢層高めの落ち着いた雰囲気を醸し出すカジュアルな世代のアク鯖住民でも安心していらっしゃい!ウンウン!(^-^)





→→→オデンの具←←←

炎上しないかwktkしながら見てるのは俺だけじゃないはず















ッッッはい!!!!!!


おえしたいおえおえおえおえおえ!!


35-OEOEOE.gif

勢い・・・10点

力強さ・・・ 10点

語呂の良さ・・・ 10点

わかり易さ・・・ 10点

奇抜さ・・・   10点



個人的流行語大賞です。





33-hurappe2.gif
33-hurappe1.gif


おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひゅう!!!!さすが私!!に愛されてるアガペー!









33-hurappe3.gif

11ですって・・ふふ

神に歯向かうがごとくその挑戦・・いいじゃない・・燃えるねえ








33-hurappe4.gif
33-hurappe5.gif


ご、ごめんあさい!?





えっ、あれっ私の作った9GGSは・・?あれ!?


ふらっぺさんが燃やしてた9GGS俺のだよ!もう!!


いいじゃない・・燃えるねえ」とか言ってる場合じゃないよ!!


俺のターン!


俺のターンどこ!!

俺にもターンちょうだい!


33-hurappe6.gif
33-hurappe7.gif



ターンドロー


私の9GGSを生贄にふらっぺ氏10GGSの召喚に成功ッ!!!!



ターンエンド!!


ちょっと、ユニ鯖こいy
















                 <おまけ>

33-5.gif
33-6.gif
33-7.gif

33-last3.gif
33-last10.gif
33-last11.gif




狩場でづらづら叫びながら近づいてきて


おしっこちびりそうになった






っl












抱負はブーメラン




34-1.gif

こんにちは。ニフです。

みなさんは、ご存知だろうか。フラグ回収という言葉を。


そう、フラグ回収とは


遊戯「黙れ!城之内君はまだ死んじゃいない!」
杏子「次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!」

モクバ「おい!城之内のやつ、息してないぞ!」
杏子「次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!」


やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!






次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!


このように、自分の死を見えないサブタイトルに予告することを言う。








注:黒子夢想(オデンDE)


34-2.gif




34-3.gif




34-4.gif




34-6.gif





お分かり頂けただろうか


もはや、ここまで見事なフラグ回収は民主党以来だろうか。





























次回「おでん死す」。デュエルスタンバイ!












ざわちんさんのサブDrk(lv55)KOKUOHと私とオデン(メインDrk)でオリムに行った時の事だった。

PTLは私。


ポタが開いてオリムポータルの中で一番の

END率を誇る海賊船ドレイクのポータルの時の事だった。


だが、ここでもしっかりとフラグを立てていくおでん。



ざわちんサブDrkに、

「ドレイクは危ない俺の後からこいよ」ドヤアァア








34-last2.gif


















34-last3.gif



まさか、メインキャラでフラグを回収するとは。





投げたブーメランの倒したフラグがボーナスポイントを加算させながら戻ってきたのだろうか


















34-last4.gif


























34-7.gif








っl











