阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
垢ハックされたwwwwwwwwwwwwwwwその2








29-9.gif







29-1.gif



ブ、ブヒィイイイイイイイ







 





---------9月30日 昼頃 








わたし:ファーーwwwwwwwwwwwwwwお仕事たのしーwwwwwwwwww








ドスコイメールダヨー

ドスコイメールダヨー





わたし:ドスコイメールダヨーwwwwwwwwwww




→認証キーを発行しました(12:37,12:44,12:47)×3




わたし:wwwwwwっw?wwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww







わたし:認証キーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW発行してないWWWWWWWWWWWWWWWWW








わたし:垢ハックWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWかよWWWWWWWWWWWWWWWWW





わたし:おでんにwwwwwwwLINEで一応言っとこうwwwwwwwwwww




わたし:
ハックされたかもしれない→おでん








29-8.gif









確かにラスタバに行こうという話はしていた。



もし垢ハックをされていたらラスタバに行くのは困難だ




だが、今心配するのはそこじゃねえ。






----------------------------------同日15:30








仕事と営業車を放り投げ、一旦片付けネカフェからログイン




わたし:ログインできないwwwwwwwwwww




わたし:別垢からログインwwwwwwwできたwwwwwwww




わたし:メイン垢全部のキャラ/who




わたし:inはされていないwwwwwwwwwwwww




わたし:NCJに報告ガガガwwwwwwwwwwww




わたし:認証キーが何度も発行されてwwwwwwwログインできないwwwwwww




わたし:別垢から/whoしてもメイン垢ログインしている形跡もないwwwっwですぶひwwっうぃww




わたし:とりあえず調べて下さいンゴwwwwwwwwwwwwwwwww










----------------------4分後


















NCJ:お前の垢は
凍結しておいた








わたし:え・・?






NCJ:お前の垢はよぉ
不正ログインされていた。だから凍結しておいたッッ!!ドンッッッ






わたし:イWWWWWWWWWWWケWWWWメWWWWWWWンWWWWWWWWWWWW







1時間程でKICKされたようですぶ、ぶひいいい






垢ハック犯も1時間程度でKICKされるとは思い行動しないはず・・!



多少はやられているかもしれないがぶっちゃけ大丈夫wwwwwww余裕wwwwwwwwww






そう思っていた時期が私にもありました














29-2.gif








29-3.gif




は、裸だー!!
HENTAIだー!!
















                    <ふて腐れている図>

29-4.gif




















29-5.gif






29-6.gif






29-7.gif








ふて腐れてこのままNPCとして生きて行こうとしていたら



でゅうさまと、ダメ女ななさんが装備とお金を貸してくださいまして感謝の限りです




感謝感謝




復旧までどれくらいかかるか分かりませんがしばらくのあいだお借りします(ノ∀`)タハー










最近、アク鯖で垢ハックが流行っているようです



許せまじ・・!垢ハック業者!




みなさんも身の回りの事に注意して下さい。何か、変わった事があればそれは何かのサイン








改めて身の回りをもう一度よくご確認下さい

















29-10.gif


何かINTに1振ってある









許せまじ・・!垢ハック業者!




垢凍結WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
されたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
垢ハックされたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
