阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
【第一弾】クラン員募集【ついでに75HITほめて】



最近DrkがメインになりつつありますがメインはWIZと言い張ってますこんにちは、ニフです。

28-1.gif





リネージュを初めて10年程でしょうか。これは身も心もWIZみたいなものですよ!!もう!


ただ、LVと行動が伴っていないだけで本当はバリバリイミュを回してぼんやりしていたいんですよ!


装備がですからね!やる気スイッチはありません。でも、メインです。


















ところで、最近つまらない。面白くない。と感じたことはありませんか?


惰性でチャットだけしにきて釣りをして落ちる。プリがこない過疎クランでアジトの税金を払い続けている。


いいですか。


面白いか面白く無いかを決めるのは自分自身です。


環境に求めるのはもちろん、一手ですが


自分自身で変えようとする方、AbbyeRoad血盟は募集しています。


クラハン・レイド・戦争・ボスサーチ・初心者育成・ネタチャット・廃狩り

自分のやりたいことを実現するクラン、そんな場所に私はしたい。



そのために、まず


NB1


WIZ1




募集します。








AbbyeRoad?血盟のぷりのブログはこちらから。→→オデンの具←←





------------------------------PR:私の流れるログ少ない!?-----------------------------------




















話は代わって、みなさんのやる気スイッチはどこですか?


私はですねえ!!年に一度入るか入らないかですが、


負けず嫌いスイッチはしょっちゅう入ります。


人は差を見せつけられると、まぁいいやと、冷めるタイプと


悔しくて悔しくてたまらないタイプになる。


だが、そこでがむしゃらにやってもダメです。極端な話、差はいくら開いてもいいんですよ!!


大事なのは継続することです。そう、継続し続ける事が何より強いのだ。強いのだ。


それでも、聖人君子でも何でもない。悔しいし冷めたりする。そんな時は、


「お先にどうぞ」そんな精神が大事だと俺は思っている。









私がなぜこんな話をしているかというと


先日、模擬で大惨敗をしましてねぇ!!




28-2.gif












72HIT


28-3.gif




あっさり負けず嫌いスイッチが入ってしまいました。




何がお先にどうぞだよ!!悔しくてたまらないよ!


こっちはそんなに大人じゃないんだよ!!未だに少年ジャンプ読んでんだよちくしょう!







28-4.gif

73HIT








おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



28-5.gif

74HIT







        ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  
.    !             / \    \. トゝ 
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   まだだ……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!   
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まだ終わらねえ……
    ノ     | \     ___  /      
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l      
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         
/      _..⊥._ \``  |










28-6.gif


2014/9/29 LV75HIT







お前は・・今までに食べたパンの数を数えているか・・?



  l / /
  l / /        ,,.. --‐--ニ二    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /¨i  i/!         ミ    | お パ 今 お
  、、./-ソ ./ / \ 、 _二ニミ     | ぼ ン  ま ま
 ミ   / /   ! \、ヾシ;;;/        | え .の で え
 ヽ.  !、 \ ヽ、._,,,;';;/ ,.,.レ         | て .枚 食 .は
  l.  l l゙ヽリ .,;;;;;;/__,ィイ/ミ        | い .数  っ
. ,、/   l l/ !,,,;;;;/r'´iヘツ          | る  を .た
 !!゙丶,,,,..ヽ,';;;// ',.-‐'" _         | の
 ヽミニ=;;ヽ ‐- 、  ̄ ̄        < か
 . ヽヽ-ツ/    ',            | ?
  ヽ ', !./.:                 \______
   ヽ', / .j ,.._
     ',ヽ¨´::::ノ
     ', `¨__,.. __,.
     ',  、.ニフ'´
 .      ', ヽ_,.-‐-'
     /ミヽ、  ,       ,.. -
 .  /--' !ヽ i     /:::::;:::::
 .  /=、 /  ', ヽ    _,.!::::::':::::::
  /    i   ヽ、  _/:::::;::::::/
  /=-' ノ  _,,. ''" ̄ノ:::;::'::/:_;;;;
   / //:::::::;;:-‐':::/::/:://:::












28-7.gif



カーズは・・・・1万6千体を数えたところで考えるのを・・やめた・・







もう、勝ち負けとかどうでもいい・・・


世界中のに降参さ


反動で当分何もしない期間とマイペースにやった結果で結局あまり意味が無い気がする



そもそも、模擬戦で負けたからといって

自分だけLV上げて何の意味があるんだろう


もはやただの八つ当たりである














ちなみに、ステ振りも何も考えていなかったので



28-8.gif



リスタする度にステUP画面が出てくる















やっぱりねえ!何事も王道ですよ王道!



THE王道・OF・王道・!O・U・DO・U・!



現在のステータスがCON18ベースのSTR/DEX型なので


王道のWIS振りだね!ウンウン!(^-^)





28-9.gif


よーし!WIS振るぞー(^-^)







(^-^)












28-9.gif


何かINTに1振ってある







なんでINTに振ってあるんだよ!Lv1-Lv75の間のどこでINTなんかに振っちゃったんだよ!!



メインがWIZだからって、そんな男の勝負下着並にどうでもいいアピールだよ!もう!






今後の自分の未来も含めシュミレーターしてきます








----------------------------------ありがとうございます-------------------------------------




SS見てます-7





SS-見てます8
28-11.gif





SS見てます-9






LL









ダイオウイカに会ってみたいけど顔怖い


デング熱にかかった気がして先週は3日程お休みをして只今、3連休を満喫中のにふです。こんにちは。










27-28.gif

メンテ明けBOSSダッシュすると言ってわざわざ夢幻のユニへ行ったダメ女のななさんからこんなwisがきました。

いいですか!みなさん!!私の日記はEND日記ではないんですよ!!

ハッキリいってやりましたよ!ウンウン! (^ー^)





















 (^-^)












27-1.gif

妖怪VS悪魔大戦争ごっこをしていて

日本の妖怪の底意地を見せつけられたぜ。ちくしょう。























その後、オリムへ。



27-2.gif

最終ラウンド直前で肝を冷やして、いえシモを冷やしたようです。

最終ラウンドが始まり無事にカスパー、メルキオール、バルタザールと撃破して

残る敵はセマを倒せばオリムもグルーディオへでゅうたそも無事にトイレへいけるね!うんうん!

よかった!よかった!(^ー^)








27-3.gif

トイレ行きやがったよ。ちくしょう。

















その後、Dexu夫婦とフェニを一緒に叩きに行きました。



27-4.gif



とはいえ、Mitonさんとはここで初めて会う事になるんですが初対面の私も怒られる









BOSSを叩いて!フェニを叩いて!私も叩かれ!一時間!満喫したところでみなさん

そろそろ落ちる頃合いです。

27-5.gif
27-6.gif
27-7.gif
27-8.gif

もう、寝ると言っている相手に待ち合わせ場所を指定する斬新な手口に女性が強きことは良きことかなと、微笑ましく私も笑っていると (^ー^)←ウンウン!



 (^ー^)・・・





現在のパーティ人数は3人です。


       ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>   ざわ・・ざわ・・!
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  
.    !             / \    \. トゝ
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N  ざわ・・ざわ・・!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    
    ノ     | \     ___  /      
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l      
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         
/      _..⊥._ \``  |





Q.「もしかして、私もですか?」


27-9.gif


快く参加させて頂きました。






氷河たそも快く参加することになりオリムですやっぱりみんなで狩りすると楽しいねウン!

若干の眠気吹き飛ぶね!

27-10.gif





27-11.gif






27-12.gif


何をもって本名だと思ったのか思わず、マスオさんばりに、ええ?と答えてました

どうして本名だと思ったのか問い詰めたい。でゅうさんに問い詰めたい。本人は怖いので



27-13.gif




27-14.gif





27-15.gif


無事にオリムも終わり、指輪が出ないことに不満そうなmitonさんに「今回は惜しかったぜ・・!あぁ、次回こそは・・!」

と、手を伸ばせば届く所にあるというアピールという名の空芝居を二人で打つ。












分配時

27-16.gif

一型さんって何型?という問いに一型じゃないの?と、私にもなんだかよくわからない答えをして、


なんだかよくわからないまま解散したのですが







解散後クランチャットにて


氷河たそが、「ステータスの事を聞いていたんだよ。」と、実に的を得た回答をしてくれました。

できれば、解散する前に言って欲しかったけれど、終わった後にポツリと。正解を。哲学者か。おまいは。












しかし・・!つながった・・!全て繋がった・・!点と、点が線になる時・・!







27-17.gif
27-18.gif


そう、俺はmitonさんの前で変身状態しか見せていない。



このログからもわかるように、ランマス変身の事からDrkもしくはプリというクラスと推察したのだろう。









SSにはないが「プリなの?」という、問いにも納得だ











そう、今日、初対面でBOSSを叩きオリムに行き、1時間程度だが狩りを共にした考察の結果だね!ウンウン!(^-^)















27-27.gif

全クラス中最低の能力を持つクラスです。
しかし自分の血盟を作ることができます。
血盟を作る気がないのなら違うクラスを選びましょう。
レベルが10上がるごとにレベル2までの魔法を覚えることができます。
また君主専用魔法も使うことができます。
戦闘能力もあまり高くなく、レベルの上がりも他のクラスに比べるとおそいようです。














(^-^)







27-27.gif

全クラス中最低の能力を持つクラスです。
しかし自分の血盟を作ることができます。
血盟を作る気がないのなら違うクラスを選びましょう。
レベルが10上がるごとにレベル2までの魔法を覚えることができます。
また君主専用魔法も使うことができます。
戦闘能力もあまり高くなく、レベルの上がりも他のクラスに比べるとおそいようです。









(^-^)













27-29.gif






(^-^)


















SS見てます-6





ありがとうございます。何よりの励みになります。









LL












怒涛の日記更新ラッシュ

二の丸で狩りしてる途中で、気になる事があって裏を見に行ったら



26-1.gif



えんdしてました。

好奇心いっぱいのニフです。こんにちは。そして、私の死体の側で戦っていた人ごめんなさい。









みなさんは、8/26の大型アップデート以降如何お過ごしでしょうか。

今回のアップデートなんといっても目玉は、

攻城戦

レイド

変身リニューアル

釣り

ラバン




そうですね、なんといっても目玉はラバンですね。

いいですか?みなさん、ラバンですね。

リピートアフターミィ?

ウヒッ・・トベ・・・トベ~・・・




~~~~~~~~~~8/26に公開された特設ページ~~~~~~~~~~~~~~~
攻城リニューアル

 1. 血盟システム
A. 血盟ランクで精鋭階級が追加されます
  設定できる人数
一般血盟 君主:1 守護:5 精鋭19
連合血盟 君主:1 守護:12 精鋭19
B. ラバンとアルフォンスのセリフを修正
C. 血盟UIでキャラクターの加入日情報出力
D. 精鋭以上の任命には血盟加入後7日間の待機時間が必要となります
- 条件に合わない場合、適用可能な日付はシステムメッセージで出力されます

 2. 攻城システム
A. 各城城門が1方向にのみ存在するように変更されます
B. オーク要塞の城壁、城門、建物が変更されます

3. 攻城ステップルール変更
A. 攻城戦の開催時間が毎週日曜午後8時~午後9時に変更されます
 B. 「/布告 城名」コマンドで布告できるように変更されます
 C. アジトを所有していても布告できるように変更されます
 D. 税金の獲得システムが変更されます
E. 攻城兵器が設置されます
 ・攻城兵器使用に必要な砲弾はケント村、ギラン村、火田民村の雑貨商人が販売
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

攻城リニューアルとどう関係があるのか真剣にわからない。


リンドビオルの加護や、55クエスト等は後から追記・修正されましたが、ユーザーのみなさんにはご不便の無いように

ラバンはしっかり修正しておきました。という事でしょうか。それ、誰得なん。と、思わず呟きたくなるのもわかります。





26-2.gif





26-3.gif





26-4.gif












さて、この日はinしたらみなさん象牙にいらっしゃるということで参加しました。

26-5.gif



26-7.gif



26-8.gif



26-9.gif



26-10.gif



26-11.gif

雑談しかしていないように見えますがクラハンが終了して分配です。

人数が1人足りないのは、きっとアレでしょう。悪いなのび太。この車は4人乗りなんだ。またな。的な何かでしょう











その後、エルシャべ・ワームに参加しました。

人が多すぎて近づけません。もうね、私ほんとウロウロしてるだけです

26-12.gif

サボるなという、声が見えますが何でしょうか。政治家のヤジか何かでしょうか。

その後、ななさんワームの攻撃に巻き込まれ即死したみたいです。さすがダメ女。期待を裏切りません。





26-13.gif


意外とかわいいサンドワームたん






AbbeyRoad血盟のウィザードの語り場

26-14.gif
26-15.gif
26-16.gif
26-17.gif
26-18.gif
26-19.gif
26-20.gif


~当クランの後衛の基本方針~

其の1ィイッ!苦しむのを見て楽しむッ!以上ッ!!








その後、クラハンでドッカンしにいきました。


26-21.gif



26-22.gif



26-23.gif



26-24.gif



26-25.gif



26-26.gif

リーパー

26-27.gif



26-28.gif



26-29.gif


大量のひざまずけ!コールです。ほんとうにありがとうございます。


26-30.gif



26-31.gif


ドロップには、膝から崩れました







その後、↑ドレを叩いた後に→ドレと情報があり急いで向かいます。

26-32.gif



26-33.gif



26-34.gif

ボスケテ

決して走らず急いで歩いてきてそして早くボスを叩いて




26-35.gif


26-36.gif

怒られました。




26-37.gif







26-38.gif












~~おまけ~~

26-39.gif



26-40.gif

いつもドッカンを探してくれるクラン員の皆様ありがとうございます。









~~~~~~~感謝感謝~~~~~~~~~~


SS見てます-5








LL








日記更新しました。ほめて。
こんにちは!最近、LMが復活してジョジョレビューを夜な夜な見て

ふひ・・

フヒッ・・

ウヒィイッィヒイイイヒヒヒヒ


歓喜の雄叫びをあげています。


こんにちは、ニフです。


ところでですねぇ!!先日lv70にUPしたんですよ!


皆様の御蔭です。感謝感謝。ADSPが無くなるということでステータスなんかも振り替えて

初期CONベースのSTRDEXの王道ステータスにしたところですねぇ!!

強い強い!ほんとつよい!


めっちゃ強い!









25-1.gif

SKTガードめっちゃ強い。


70LVになってからは、無駄なENDは控えようと思っていたところにLVダウンする勢いで速攻ENDしましたよ!ちくしょう!











そんな、世界中の敵に降参さを地でいく私ですが、

一旦ガリガリLV上げするのは落ち着こうかなと思いまして、のんびりまったり狩りをしようと思いましてねぇ!!

そうだそうだ!ついでにレアも狙えて黒字の狩場がいい!

うんうん!(^^) よぉ~しやっちゃうぞー。

題して

~~TIでレアが出るまで帰れまTEN~~



25-35.gif
25-36.gif
25-37.gif
25-38.gif
25-39.gif

初っ端からくじけそうです




もはや、強化SCが出ればレアなんじゃないかと、妥協感120%で企画を続行ですよ!!


そう!私はTIでレアが出るまで帰れまTEN企画


やり遂げる!!ドンッ!!






25-40.gif





25-52.gif



本土に帰れまTEN







25-53.gif





25-54.gif

TIで狙うドン










この日はですねぇ!!気分転換に、地底湖にきました。


25-15.gif
25-16.gif
25-17.gif
25-18.gif















覚 醒

25-19.gif






25-20.gif







ぬ 
天 井



25-21.gif










その後、デスマッチに参加しました。珍しく引き分けです。楽しかったです。

25-23.gif

デスマッチが無くなってちょっとさみしいですね。



夜にぼぉーっとしてると公爵様がきました。


25-41.gif
25-42.gif

早々に、貢物の要求です。


その後、料理・デザートの話になり
25-43.gif
25-44.gif
25-45.gif
25-46.gif

ぐーでぶん殴りたい


25-47.gif
25-48.gif
25-49.gif
25-50.gif
25-51.gif


もし、これからオデン公爵様を見かけたら52HITおめでとうと声をかけてあげて下さい。


貢物等を要求されたという、苦情は一切受け付けませんのでご了承下さい。











SS見てます-1


SS見てます-2



SS見てます-3



SS見てます-4



25-9.gif



25-10.gif



何よりの励みになります。ありがとうございます。




LL






