阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
LV70HITしましたほめて

シャスキーを見に行くと10回に1回は死にます。こんにちは、ニフです。


24-31.gif














最近ですねぇ!!肉たそ(WIZ)と二の丸にペアしにいったところ



わたし:天狗3くらいまでならRPで十分なのでイミュ大丈夫ですよ(ドヤアァァ




24-32.gif

ドヤアァァしてからすぐ、死にました。











みなさんは、今PKで熱いユニ鯖の日記をご覧になったことはありますか?

それぞれの方が個人やクランの威信をかけてPKをして

討ち取った方のSSを日記に載せています。さながら、討ち取った武将の首を献上するがの如くです。



しかしですねえ!!ユニ鯖!修羅の国ですら、仲間内のENDを喜ばない決して煽ったりなんてまずしていません。



ですが、


おでんの具


この方は、どこの世間に向けてクラン員のENDSSに全力で煽っているのでしょうか。















ちなみに、この日


24-2.gif




24-34-last.gif




24-3.gif

3ENDほど軽く流しておきました


そんなクラン【AbbeyRoad】血盟ではクラン員を募集しています。

クラン紹介はこちら、クラン紹介

JOINした順番に紹介を載せています。ENDSSは載せないので大丈夫です








さて、2倍期間ですねぇ!!

この日、おでんはネカフェ象牙MAPにいったようです。

24-4.gif


24-5.gif


24-6.gif

24-7.gif

そうです、ネカフェMAPで死は雑魚モンスター扱いなのです。まぁ痛いですが!もちろん!


24-8.gif

24-9.gif

24-10.gif

24-11.gif

24-12.gif

24-13.gif

雑魚モンスターBOSSと勘違いして飛んだわけですが、


その場にいた人からすれば、雑魚を引っ張ってきて飛んでいったただの、MPKです。

24-14.gif

24-15.gif

24-16.gif

24-17.gif

24-18.gif

24-19.gif

24-20.gif

24-21.gif

それからでしょうか、彼が6fで狩りをするようになったのは。












この日は、テーベ祭壇ですよとななさんからwisをもらい早速参加してみることにしましてねぇ!!

24-24.gif


普段は温厚なアク鯖民がギラギラしている中で無事に鍵をドロップし欲望渦巻くコンテンツが開くのを待っていると












24-25.gif

ダメ女シーサイドストーリーの始まりです。


結局、入場すらできないという、もちろん二人共ですが。


祭壇前に取り残された我々は改めてハードルはくぐるものじゃない、飛び越えないとダメだという事を再確認しました。












24-26.gif


そして、上記のクラン紹介でもある通り、デュウさんがJOINしました!













24-27.gif

ありがとうございます。













24-29.gif

Drkを本格的に始めたのは神POTイベントの時ですね、それからみなさまのおかげで


24-28.gif

無事に70HITいたしました。

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
















24-30.gif

当分は、のんびりやっていきます。


妖怪退治はもうしたくないです。








LL



イヤッホウ!!!

おはようございます。今日からお盆休みのにふです。






23-1.gif









23-2.gif




前回の日記でシャスキー先輩チイィイイイッス!の事や、戦争中のSSにクラチャが乗っかっていたことに公爵様がお怒りです。


不特定多数に公開するものをなんでもかんでもうpするのも確かに考えたほうがいいのかもしれないですよね!


なるほど。


それもまた考えて公開していかなければいけません。


うんうん。たまにはまともな事を言うじゃないか。


と、思っていたら


会社の中心で愛を叫ぶおでん





なんということでしょう。


LINEを晒されるとは


劇的ビフォーアフターもびっくりのなんということでしょうか。




前日にクラチャやBOSS情報を載せるのはよく考えろよ、と言ったやつが


なんということでしょうか。



斜め上のブーメラン投げてきました。


これぞ、匠の技なんでしょうか?








23-3.gif


朝方4時~5時で大抵放置されている者スキー先輩チィイイイッス!!










23-4.gif










23-5.gif







23-6.gif


イメージ図  


シャスキー先輩チィイイイッス  ↓

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ






23-7.gif


切れちまったシャスキー先輩と屋上に行くと















23-8.gif

斜め上にキレちまっているおでん先輩チィイイイッス!!がいました












23-9.gif












23-10.gif


おでん先輩に何の武器を使ったのかと聞かれたので消滅CSですよと答えると


アンデットなの?と。

おでん先輩どうみてもアンデットですチィイイイッス!!












23-11.gif


その後、ななさんからHDのお誘いへ。

その後、ってかわたしいつもその後って書くんですが

大抵、2~3日後です。1周間くらいをまとめて書いています



23-12.gif








23-13.gif










23-14.gif













23-15.gif















23-16.gif

豪華なメンバーなのに誰も黒HDのLをしたことがないためあっさり倒せました。


お疲れ様でした。













23-17.gif



その後、wisをしていると、なるほど。なるほど。

ヒーラーが少ないという話になり、なぁにはっはっはっは。うちなんてですよ。と、言うと


非常に困っておられました。















23-18.gif













23-19.gif


その後、

相変わらず苦笑いの前衛のみORにいきました。















23-20.gif

と、そこへですねぇ!!まさかの全チャ!!











23-21.gif














23-22.gif


結果


肉たそが初WIZJOINです。











23-23.gif


タイトルをつけましょうか、という話になり













23-24.gif
















23-25.gif


タイトルが毒持ちの生き物みたいになりました












23-26.gif


なんて呼ぶか、ということになりでいいか。と

よくないよね。


結果、となったのですが


もう、私にはお腹を壊してるはがないのにしか見えません。

はがない 肉 ↓


23810705_m.jpg











気をとりなおして




23-27.gif

さぁ、4人でORへいこうぜ!!


早速!!


玉無しやろうが二人!!














23-28.gif












23-29.gif


この時のPT編成

わたし Drk

肉たそ WIZ

きりゅ別キャラ(玉無しのため)NBエルフ

おでん別キャラ(玉なしのため)火エルフ

平均57lv










23-30.gif


肉たそのFS特攻とイミュのタイミングが素晴らしく無事にクリアーできました。

きりゅたそのNBと攻撃のバランスが素晴らしく無事にクリアーできました。


おでん伯爵とかいう火エルフはリゲルにおいてきて欲しかった
















おまけ

23-31.gif










23-32.gif












23-33.gif











23-34.gif









23-35.gif
















23-last.gif

いつもありがとうございます。






LL




