阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
Lv60WIZ京風のシャスキー食い方
お船の上からこんにちは。にふです。

↑の阿呆の一生のタイトルをクリックして頂くと全体が表示されますよ!


22-1.gif




最近ですねぇ!!クラン員勧誘してこいと言われたので一生懸命勧誘して何人かご新規さんがいるんですけどねぇ!


SS撮り忘れましてねえ!!


クラン紹介
がうpできません。てへぺろ




そんなわけでBOSSイベですよ!BOSSイベ!

DrkがすっかりメインとなってるのでWIZはROMもしくは市場時々BOSS巡回です。



大抵、シャスキーたんをみにいってます

22-3.gif

BMしている位置は大体この辺。ここから↓か←に歩きます。

ジェネラルゾンビが5体沸いてたらCHANCEです。います。多分。








22-2.gif


見つけたら、ジョースター家の家訓に従い



























22-6.gif










22-7.gif










22-8.gif











22-9.gif



すっげえ逃げます









22-10.gif

大体、→→→→ずっーーーと→に逃げるとこのへんでビビって飛びます。










22-11.gif


ビビって逃げた雑魚は放っといてまた、BMした地点まで←に←←←←にずっーーーーと戻ります。

このへんで


シャスキーたん、ハマってます。








22-12.gif

シャスキー発見

→にずっと引く

雑魚飛ぶ

戻る

シャスキー木の間にはまってる

この順番でもし、はまっていなかった場合BMした地点まで戻りましょう。ちゃんといます。漏れ無くジェネラル5体と共に。

まるで、取り巻きを連れてる中学の不良ですね。

再び、雑魚とシャスキー先輩チィィイイッスを連れてタイマンできる路地裏に誘い込みます。











22-13.gif

うまく、シャスキー先輩チィィイイッス!がはまっていたら

POTがぶ飲みしながらサンバぶっぱです。ブッパァ・・・^p^









22-14.gif

三橋ばりに勝ち誇りましょう。

あなたの、勝利です。












そんなわけで、【AbbeyRoad】血盟ではクラン員でBOSSとかをブッパァ・・・^p^したいです。





クラン紹介はこちら




LLはこちら






あ、ちなみにBOSSタイム

リネージュ各種ボス・周期表のフェニ出現のアデンタイムっぽいdeath大体、この時間を目安に見に行ってます。











【なんだか】AbbeyRoad血盟新規JOIN~OR~布告【よくわからねぇけど】
27hTVやってますね!こんばんは!ニフです

【AbbeyRoad】血盟発足から約1周間、ぼちぼち活動していけてます。

LLから飛ぶと記事単体しか見れないんですねこれ。↑の阿呆の一生のタイトルをクリックして頂くと全体が表示されますよ!




クラン紹介 ←new! 更新しました。希流さん追加Death





ぼちぼち移住してから鯖全体も落ち着いてきた雰囲気になってきましたね!


なんだかよくわからねぇけどとりあえず叩いてみた

21-1.gif





21-2.gif






21-3.gif




21-4.gif



全部空。ていうか、万年スライムってアイテム食わせないとダメなんですか?


調べずに叩く脳筋がついているので気にしない!









21-5.gif

全チャで募集流してるのを見て感心していると



21-6.gif





21-7.gif

金銭を要求された。なんという暴君っぷり


実はですねぇ!!全茶やBBSで募集をして、応募してくると思っていなくてですねぇ!!

あくまで、名前を覚えてもらうためのものだと割りきっていて、後は活動に伴って増えていくんだろうなぁって

思っていましたよ!













21-9.gif



^o^<そんなことないよー


びっくりです、ええ。まさかのファンとは。斜め上にびっくりです。







希流さんよろしくおねがいします!あのwisが捏造だと信じています!


21-10.gif

そんなわけで、Drk3人でオリムへ。

無調整で無事にクリアできました。


その後、ギランへノリで布告して攻めにいきました。




21-11.gif

装備とLV以前に、3人ということを思い出して欲しい。






21-12.gif











21-13.gif



入って5秒で1えんd。

対人のBOXって実は初めてだったんですけど、自分たちの戦いを見せたかった。




21-14.gif



再び布告攻めを繰り返す。とにかく、なんだかよくわからねぇけど攻めてるところを叩いてみた






21-15.gif







21-16.gif





21-17.gif






21-18.gif







21-19.gif






21-20.gif







21-21.gif






21-22.gif


終了!!










21-23.gif

反省会です。

アク鯖情勢がさっぱりわからないのもありました。やっていく内に覚えていきますよ!!







21-24.gif


おまけ。正直、ギランでROMれない



21-25.gif

おまけ。 OE






21-26.gif

破滅ががちゃで供給過多の安売でねぇ!!


9が一本できましたよ!!地味に破産寸前になりましたよ!!





LL






クラン紹介
ニフのニが漢字のニになったニフです、こんばんわ。


誰だ、俺の名前とったの。


今までお世話になった方もこれからお世話になる方もよろしくお願いします


アク鯖で戦争する!!と、言って勢い良くリゲルを飛び出したものの

オーレンBBSの前にいること2時間




クラン-6






クラン-5




クラン作っちゃいました


というわけで[AbbeyRoad]血盟ではアク鯖において戦争を目的にクラン員を募集します。



・設立2013/7/22

・IN時間帯は20-1時頃

・クランの方針 戦争しようぜ!クラハンしようぜ!(前衛のみの場合はPOT持参で決行します)

・体験join可

・OR・HD・象牙など希望する場所を中心にクラハンを行っています。

・アジト無し 将来的にはほしい

・移住者さん居住者さん復帰者さん歓迎

・クランの活動はこのブログを通してUPしていきます

・戦争やりたい方なら誰でもおk,プリ、エルフ、ナイト、WIZ、DE、Drk、イリュ関係無しにおいでなっせ!

・今まで戦争してなかったけどやってみたいよ~ちょっと興味あるよ~これから盛り上がるかも?と注目している方などなど

オデン公爵

Lyla

彩雲郎

ニフ(ニが漢字)

までwisもしくは便箋をください。



ちなみに、わたしの戦争の経験としてはナイトを門前でアイスランスで固めるところで止まっています。


これから、公募やゲリラなど参加してもう一度勉強せねばなりませんね!!






クラン-2


日記の書き主:元リゲル(五九郎)

Lv65Drk

彩雲郎

STR/DEX型

WIZと取って代わってほぼメインとなりつつある


クラン-7

日記の書き主 元リゲル:ニフ

LV61WIZ

ニフ(ニが漢字)

ステINTWIS18型 最近はDrkがメインとなっておりROMキャラが多い

ハゲてない




クラン-4

クランの設立者:元リゲル(Squire)

Lv65Drk

Lyla

CON/DEX/STR型

クランのぷりのサブキャラです。




クラン-5

クランの設立者:元リゲル

オデン公爵

CHA型

クランのぷりになります。自由人

どしどし連絡くださーい






キリュ紹介

クランJOIN記念すべき第一号

希流

LV ???

ステ ???

アク鯖出身のジモッティ

リゲルから移住してきた我々にアク鯖事情を教えてくれる。アク鯖事情に疎いので本当に良かった。










クラン-WM

クランで記念すべき初DEJOIN

WindowsMaker

LV ???

ステ ???

週末inのため時間は限られるレアキャラ

どんな話題にもしっかりと答えを返してくれる

WMたそ曰くセマはノーパン







クラン-生



クランで記念すべき初WIZJOIN

生焼き肉

LV 60

ステ int/wis/con

昼間や夜様々な時間に出没

前衛の動きを把握してイミュとFSメテオで焼いてくれる元ナイト

肉たそ曰くセマのパンツが欲しい



クラン-デュー



クランで記念すべき初KnightJOIN

DEUXER

LV 70+

ステ ???

夜の時間帯に出現、戦争レイドしたい!と言ってクランを家出したタイミングでおでんからwisがくる

後衛のタゲをバシバシとり膨大なHPとCBにより素晴らしいヘイト役をこなしてくれる

デュウたそのスタンに合わせて我々THE横殴り部隊を率いてもらいます









byebye
byebye リゲル

byebye PeaceOfCakeクラン

20--1.gif




復帰したりinしなかったり身勝手だったけどおおおおおお!!


このクランにいれてよかったですよ


アク鯖でおでんと戦争していきます



5年も6年もブランク開けて戻ってきたらぷりもいなくてまた半年とか1年やったと思ったらまたinしなくなってを繰り返して

寂に寂れたクランになってしまいましたが(・ω<)テヘペロ

復帰した時にクランが残っててうれしかったですお

びりもえいじもみろくもアイルー(故)もばばたそも白たんも時々アマゾンもいてさなさん(BBA)もぷろともいて

変わらぬものがあるというのは安心しますね!!


最後にクラハンできて満足です。何人か寝落ちしてましたけど。


クラハンの後記念にSSでも撮りたかったんですが、寝るーと速攻落ちていくおまいら。


ちょっとは感傷に浸れよちくしょう。


まぁ、最後までこのクランにいれてよかったよかった!!



だが、ぷりてめーはダメだ。


さっさと顔をだすんですよ


また、POCの日記とアクの日記と同時に更新してきます。


^o^<クラコの活力は頂いた!!

メモ
月曜日深夜1時までに脱退

アイテム持たせる

くらい?
2,3週間まとめいろいろ





日記ってなんでしょうねぇ!!

随分前のことですがまとめて更新です。こんにちは、鯖移動で名前が変わるにふです。


日記上ではまた記憶に新しいテレコンリング桁詐欺事件


ほぼ引退気味だったクラン員ですらバカにするためにinしてくる始末。


ですがねぇ!!リベンジの日は不意にやってくるんですよ!!石の上にも三年臥薪嘗胆とかなんとかいいますがねぇ!


不意すぎると驚くからほんとやめて欲しいいや、もっとお願いします。









19-1.gif




オリムクラハンで傷心気味の私に容赦無いDIGが降り掛かってくるそんな日ですよ!!



19-2.gif






この日も無事に脱ぎセマ様までいきました。若干一名ディジーズにかかっていますが

19-3.gif









16段階報酬箱をいつも通りに何の気無しにあけてみるとですよ!!


ふふふ


素でびっくりした




19-4.gif







興奮しすぎて思わず出た言葉が崇めよ!!ですよ!!本性ってこういうところででてくるんですかね


^o^<崇めよー

19-5.gif









まぁ、もちろん1.2mで売ってやりますよ


19-6.gif









ですが、300kの分配じゃどうしてもいやだとワガママっぷりを発揮するので


仕方なくですよ、仕方なく12mで売りました。


でもやはり、市場で売るのが既にトラウマ気味なので

何度も確認してもらいました


19-7.gif










無事に適正価格で売れたので分配です

19-8.gif









19-9.gif












19-10.gif













19-11.gif



誰からも感謝されることなく分配は終わります


それどころか、足りないとまで言われる始末

なんだろうリベンジしたのに腑に落ちないこの感じ










そんな日のあとHDクラハンにいった日のことです。GM様がリゲルに暇つぶしに雑談しにきました



19-12.gif













19-13.gif














19-14.gif













19-15.gif














19-16.gif













19-17.gif














19-19.gif






いいですか、わたしはハゲでもづらでもありません。


それだけを書きたいがためにSSをちまちま編集しました



以下、GMなくえるさんリゲル雑談降臨大体ノーカットです


^o^<めんどくさくなってきてる?そんなことないよー


19-20.gif















19-21.gif















19-22.gif














19-23.gif












19-24.gif













19-25.gif
















19-27.gif













19-28.gif














19-29.gif















19-30.gif
















19-31.gif




















19-32.gif




















19-33.gif



















19-34.gif

















19-35.gif




















19-36.gif




















19-37.gif

















19-38.gif



















19-39.gif




















19-40.gif





















19-41.gif

















19-42.gif
















19-43.gif



















19-44.gif

















19-45.gif

















19-46.gif
















19-48.gif
















^o^<へにょーん


19-49.gif



















19-50.gif




















19-51.gif






















19-52.gif




















19-53.gif




















19-54.gif




















19-55.gif



















19-56.gif


















19-57.gif
















19-58.gif











19-59.gif









どのBOSSのことなんでしょうか。


19-60.gif















19-61.gif



















19-62.gif




















19-63.gif


















19-64.gif




















19-65.gif


















日ノ本武器!!イケメンじゃないですか!!

19-66.gif























19-67.gif





















19-68.gif





















19-69.gif


















19-70.gif














19-71.gif












19-72.gif
















19-73.gif





















19-74.gif





















19-75.gif



















19-76.gif























19-77.gif



















19-78.gif



















ドレイクに引っこ抜かれるギルタス

想像したらワロタ

19-79.gif






















19-80.gif


























19-81.gif


^o^<そんなことないよー


何を思ってこの顔文字をチョイスしたんでしょうか。




















19-82.gif





















19-83.gif























19-84.gif























19-85.gif


















19-86.gif






















19-87.gif












































19-88.gif





















19-89.gif





























^o^<この顔文字すっげえ打ちづらい。ではまたー

19-90.gif
