阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
とりあえず最近


こんにちは、ニフです。


色々と書きたいことは溜まっています。去年の分から。


とりあえず、最近ですよ!


18-1.gif






















相場システムをご存じですか?


最近実装された相場システム。中々便利でよく利用しています。


この相場システム探したい商品を売っている人間が探せるだけでなく









18-2.gif









18-3.gif











最近の売買の価格までわかるんですよ!!



おかげで、嘲笑の的ですよ!!ちくしょう。


18-4.gif

18-5.gif

18-6.gif










おかげで、DVCにいくだけで










18-7.gif




したらばに晒すぞと言われる始末。




















ところで、ババたんが復帰してぷりをやっています!!


新しくクランを作るのかな?と、思いきやオーラがかっこいいから。とのこと。


ただ、うちのぷりがいないからPOCクランにJOINできないんですよね。






18-8.gif













そんな、孤独な無所属プリンスを貫くアリババ様からボモスがでたと、聞いたので


したらばに晒される覚悟で二人でボモスを討伐しにいきました。



が、まーーー死なない!死なない!損傷するので斧で殴ってたのですが途中でCSに持ち替えMDもウェアにして


砥石オンラインをしながら叩くこと、雑談すること10分程






18-9.gif








18-10.gif






勝手に死んだ

















その後、HDにいきました。久々のクラハンですよ!!ぷりが無所属ですが。


18-11.gif












18-12.gif










ボモス二回目。やっぱり、何度やっても死ぬの?と思いながら




18-13.gif












18-14.gif





勝手に死にます。






















気が向いたので、象牙1h計測してみましたよ!!!

RPを1000個買った状態からマイナススタートです。約1h分です。つーかこれ以上持てない

18-15.gif















15分経過

基本的にHP半分の状態維持です。沸いたらOPやCPをを飲んでいます。





18-16.gif













30分経過RP500減りますた。





18-17.gif















18-18.gif



















残り4分を残してRP1000個飲みきりです。


1hで大体こんなかんじですよ!!次は地底湖ではかってみたいとおもいましたまる






18-19.gif













18-20.gif


















週1ペースでLVが上がり


1日ペースで死ぬ

18-last1.gif



































18-last2.gif

おわた
こんばんは。みなさん。



適正な価値で物を売るイケメン、にふです。



いいですか!!みなさん!!




あのですねぇ!!!わたしおもうんです!!




価値に見合ってない相場のものが昨今多すぎです!!



例えば、武器や防具ですよ!!



こいつらはまだいいです。許します。許そう。許してやんよ!!




だが、リング。てめーはダメだ。


特に10%リングとかテレコンとかね、もう。笑っちゃいます


ちゃんちゃらおかしくて屁がでますよ!!



OEで数が減るわけじゃないんですよ!!





性能もそこまで今や求められるものかといえばそうでもないって思いません?





おめーだよテレコン





だからねぇ!!!





17-1.gif











こんなもの!ドロップしても道端にポイッですよ!!ポイッ!

スライムにぺっ (,,゚д゚) 、ペッですよ!!ぺっ (,,゚д゚) 、ペッ


それでもどうしても売りたいですって?



いいですか!!



せいぜいねぇ!!こんなもの1mちょいがいいくらいですよ!!







ほんとに!!





17-2.gif









ほんとに!



















17-3.gif





ほんとに



















174-4.gif












市場で「未鑑定テレコン12m(ドヤァアアア」して、





間違えた





しにたい







料金は10.8mです。





復帰してから



16-1.gif

こんばんは。

ニフの死亡SSを延々と載っけていく日記へようこそ!

と、なりつつあるので


今回は今年の5月に復帰してからのOEとボスドロップを乗っけていこうと思います。


もちろん、この数倍ドロップはだったりOEも失敗していますので


余計な射幸心を煽られぬように











16-2.gif

まず、これ。ほんとこれ。復帰してすぐ大金が入りました。


みなさんはオーレンの66k防具屋をご存じですか?そこはランダムで-~+に強化された防具が入る怪しい防具屋さんです。

何気なしに、OEしよ~っと買って鑑定したところまさかの7

HOMRの安全圏ってだったんだ~と思わせる出来事















16-3.gif


16-4.gif


16-5.gif



16-13.gif




割りとOE運がノッてた時期ですね。


これ以降、さっぱり成功しません。
















16-7.gif


そして、7HOMRを引き当てて


およそ2ヶ月後


Drkたん育成中にぼーーっと4fで「目標を選択してクリック、目標を選択してクリック、目標を選択してクリック・・・」と

シンジ君ばりに思考停止して狩りをしていた時ミミックを叩いたらでました。

眠気が一気に冷めましたよ!!うっひょおお!!
















16-10.gif


16-11.gif



16-15.gif




ボス横殴り最高!!


さーせん


どっかに疾風だか旋風だかのシャスキーを食った時のSSもあるんですが確かドロップは11kだった気がします。



ボスからのドロップを良い物を抜粋してるだけなのでもちろんこれ以上だったり


GOMIだったり




時には、ボスを探しに行って










16-14.gif





えんd















16-12.gif



稼いだものをDrkたんの装備に投資したりPOT代に消えたりと、中々お金は貯まりませんが


当分はDrkたんメインにしていこうと思います。


6/9現在LV57 18%


Drkたのちいいいいいいいい
ほぼ1年ぶりの更新でしょうか


みなさん 


お元気ですか



わたしはげんきです。



去年のMH4発売から



仕事が忙しくなったこともあり今年の4月くらいまでまるでINできませんでした



POCはすっかりかっそ過疎です


そんなぼくはWIZが60になっており


現在Drk俺TUEEEEEEEEEEEEEEしています。



もともと、ネタキャラで作ったキャラでしたが毒クエが終わる前にDrkたのちい!!と目覚めてしまいました



15-1.gif





15-2.gif










15-5.gif






15-6.gif






15-7.gif






15-8.gif






15-9.gif









15-4.gif




