阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
十二日目

ご飯を食べる


ちょっと横になる


寝る


起きたら深夜→∑(゚Д゚)


です。こんにちは。


ところで、みなさん藪からSTICKというをご存知でしょうか。


突然、予期もしなかったことが起こる事を表す諺なのですがLineageでももちろんあります。

例えば、木陰からStoneとかね。


突然、予期もしなかったところから起きる岩ゴレのことなんですが意味は相手は死ぬです。


13-1.gif







ですが、持つべきものはクラン員、血盟員です。復活の呪文を唱えてもらおうとクラチャでヘルプをします。


ですが、復活の呪文を唱えられないクラン員が真っ先に駆けつけても意味はないんです。

むしろ、冷やかしではないんでしょうか。

ですが、せっかく来てくれたのでまずはこんにちは。をします。うん、挨拶は人としての礼儀だね!!

挨拶もそこそこに早々にお引取り願いたいところです。

13-2.gif





13-3.gif





13-4.gif





13-5.gif





13-6.gif





13-7.gif






やっと、復活させてもらい心から感謝です!!

13-8.gif






みなさんは知っていましたか?


復活の呪文はねぇ!!死の呪文でもあることを!!


つまりですねぇ!!RESをしてもらったプレイヤーはリスタをしないとテレポートの類は一切できないということなんです!!


ニフのターン!仲間を召喚した!しかし、誰も復活の呪文を唱えられない!


ニフのターン!仲間を召喚した!


Viriaは復活の呪文を唱えた!


ニフは復活した!


なんと!未変身のニフにモンスターが襲いかかってきた!


ニフは帰還SCを発動した!


しかし、発動しない!


ニフは、ランダムテレポートを唱えた!


しかし、発動しない!


ニフは、傲慢の塔SC51Fを発動した!


しかし、発動しない!


ニフは、マステレポートを唱えた!


ニフは、死んだ


ニフは、全滅した!



そう、2回ね。




13-9.gif





13-10.gif





13-11.gif





13-12.gif














もう死んでます。3回



13-14.gif









13-15.gif
十一日目

目の前から消えてしまえ!


この一言でも十分妄想ワールドが広がります


こんにちは。


だからって、こんなところに飛ばさなくても。



12-1.gif





12-2.gif








その後狩場を開拓しようとTIの狼丘に行ってみました!


わたしは、今でも好きなログがあります。


○○が防具強化スクロールをくれました。


○○が武器強化スクロールをくれました。


このログは何年経ってもドキドキしてしまいます。


まるで、初心者の頃のように!と、まではいかないまでもうっひょお!となりますね!!


何年経っても新鮮さを感じられるのはいいですね!


そんな楽しみも味わえちゃいます。


嬉しい時も悲しい時も、そうLinegeならね。



12-3.gif








12-4.gif





12-5.gif





この日は黒HDなるものに、クランで行きました。


相変わらずの脳筋いえ、前衛の多さ


そして、流れでおkという、説明の無さ


ハーディンもオリムも説明書無しでいける。そう、いつも通りのPOCだね。


黒ケレニス初めて見たのですがかわいすぎワロタロリコンの方の気持ちも多少はわからないでもないですね!


ただ、バルログ。てめーは、ダメだ。ひっこんでろと、心の中で思いつついつか

オリム・ハーディンのストーリーを見てみたいと思いました。まる


12-6.gif





12-7.gif





12-8.gif





12-9.gif





12-10.gif










12-11.gif










ネズミなのにぶひぃって





12-12.gif
十日目

まだまだ暑いですね。こんにちは。


この日は、ドロップ2倍イベントの最中です。

というわけで、IQの所へ行ったのですが痛恨のミス帰還!


60になったらまた会おうね




11-1.gif




そして、BOSSのガシャドクロさんが実装されたので冷やかしに行ってみました。


割りと近づいて攻撃できて楽勝だなと、思っていたのですが強制的にその辺へテレポートさせらたので戦場へ復帰しました。


俺がいないと困るだろうと、急いで戻るとまさかの無駄死に


しかし、これSS見てたら気づいたんですがガシャドクロさん、手が三本あるじゃないですか!!


振り上げた手の意味。


11-2.gif





11-3.gif





11-4.gif





11-5.gif





11-6.gif





11-7.gif





11-8.gif








ところで!みなさんは、装備を入れ替えた後古い装備をどうしていますか?

倉庫に入れたり、売却や購入でしょうか。もしくは、おーばーえんちゃんとでしょうか。

いい機会ですのでわたしもおーばーえんちゃんとなるものに挑戦してみようと思い、かたすにOEの確率など防具にB-ZELを張った場合などを

教えてもらったんですよ!!


いいですか、みなさん!つ、つまりえーと!

おーばーえんちゃんとは成功か失敗の2択なんですよ!


みなさん、くれぐれもおーばーえんちゃんとは計画的に。



11-9.gif







最後に!


がいやが復帰しました!


おでんが、戦争クランもいいな。という話をした時にがいやの言った言葉は忘れられません。


「でも、俺らが入ったら厨度上がらねえ?」



11-10.gif





11-11.gif





11-12.gif
9日目 (2)

こんにちは。


今回は2本仕立です。


10-1.gif






この日は、オーレンエルモアへとクラハンへ行きました。


リニューアル後のオーレンは70+推奨の狩場とかという噂も流れるほど

難易度がばかになりません。やはり、痛い、痛い。

ですが、クランハントの強みです。この様に難易度の高い狩場もこなしていきます。


それはエルモアから雪山に登っていく途中のことでした。


オーレン特有のボスというかトレジャーモンスターが出現したのですが




「なんだこれ?」


「さぁ」


「なんだ??」



と、とりあえず殴る脳筋共

10-2.gif





10-3.gif





10-4.gif






ところで、みなさんは雪山は至る所に洞窟が通っていることをご存知でしょうか


雪山で狩りをして一段落した時に、誰かがふと、その洞窟へ入って命からがらで洞窟から戻ってきました。


なるほど、どんなものかと、わたしも洞窟をくぐるとそこはモンスターハウスでした。


10-5.gif





10-6.gif







ちなみに、オーレンのガードも強いです。


それでは、もう一本もどうぞ。びりあさん。


10-7.gif





10-8.gif
9日目

嵐は突然に。いえ、荒らしは突然に、ですね。



こんにちは。


inして雑談をしているとチャットパーティ参加のシステムログが流れました。


Squireからチャットパーティに招待されました。参加しますか?Y/N」


誰だこれ。


何事にも動じず大人なわたしとしては堂々とYESを選択しました。


「んふんふwwwwwwww」という、奇抜な挨拶に相当戸惑っていると


おでんという、事が判明して


リアルにコーヒーを吹くという慣例句を実際やってしまうほど驚きました。


神出鬼没すぎるだろjk


その後、おでんがSKTにいるというので迎えに行ったのですが全く見つからない


wisを飛ばすと、ハイパス用のモンスターを狩っているようです。


自由か、と思いつつそこら辺をランテレしてみますがやっぱりいない


再びwisを飛ばすと「SKTにいるけど何?」と、言うので再び帰還しました。


自由か。





9-2.gif





9-3.gif




無事に合流しましたが、なんだかすごく大変でした


久々のリネということで案内がてら象牙の塔に向かいました。

9-4.gif





9-5.gif





9-6.gif





何を血迷ったんでしょうか、DEに変身しはじめて攻撃がなんで効かないの・・・とか言い始めました。


なんで効くと思ったんでしょうか。


結局たぬきに変身して斧で殴っていました。


9-7.gif





9-8.gif





9-9.gif





9-10.gif





9-11.gif





9-12.gif





9-13.gif









そして、この日はBOSSイベント最終日です!おでんはLV52以下のためいません。


ところで、みなさんは現在の仕様ではフェニックスやイフリートそして、BE鬼のように強いのはご存知でしょうか


POCクランでもそんな鬼退治を記念にすることにしました。


もちろん、そんなですからドロップもすごくデュフフフ


知りたいですか?そんなの決まってるじゃないですか。ふふふ





9-14.gif





9-15.gif





9-16.gif





9-17.gif





もはや、わたしのMPはほぼ尽きていますがそれでもBEの猛攻はとまりません。


MPを少しでも回復したらイミュを回してすぐにENDです。


こんな戦い方じゃいつか全滅してしまいます。


60-80の前衛がPOTでピカピカ光りながら殴る殴る殴る・・・殴り果たした先に



やっと見えた・・!BEの倒れる姿。勝ったんだ・・!やっと

勝ったんだ!




諸君、我々はここに勝利を宣言する!





・・・・・・・・・・っえ?



9-18.gif



勝利の宣言より先にリアルにえっ?と、言ってしまいました。







            ~おまけ~





9-19.gif
8日目


おわかりでしょうか。

MPが全く減っていないことにお気づきになったでしょうか。

無抵抗こそ平和の道なのです。


こんにちは。

8-1.gif





さて、ボスイベントもラストスパートに入ってきたそんな頃。


なんとレアが!!


やっぱり、レアが出るとテンション上がりますね!!


分配もそりゃもう!期待しますよ!WKTKですよ!ktkr!ですよ!


いくらぐらいか知りたいですか?ふふふ。


当然、当然そんなの決まってるじゃないですか!


わたしは数に入っていません。




8-2.gif





8-3.gif





8-4.gif





8-5.gif





8-6.gif




しかしですよ!そんなわたしを神は見捨てていません!


それどころか、祝福すらされていると思います。


無抵抗で、平和の道を歩むわたしに神は微笑むんですよ!


分配が知りたいですか?ふふふ


それはもう、当然、当然ですよ!


隣のキングボンビーに取られたに決まってるじゃないですか


8-7.gif





8-8.gif





8-9.gif




日頃の感謝を忘れないで欲しいです。全く。


神は善良なる人を見捨てないのですよ!


神様はいつだってみているんですよ!

8-10.gif
















8-11.gif




神よ、なぜ見捨てた







65LV以上のWIZを持つクラン員が3人もいるのに誰もRESをくれません。


それどころか、玄関マット代わりにする始末。


わたしは、踏み絵ではありません。

8-12.gif





8-13.gif





8-14.gif





8-15.gif







気を取り直してハーディンへ行きます。


MPENDどころか、気力がENDです



8-16.gif





8-17.gif




             ~本日の伝言コーナー~


ねるふぃすさんへ、


善良とは言わないのでノーマルな道を歩んで下さい。

8-18.gif





8-19.gif





8-20.gif





8-21.gif
7日目
どんな時でも気を抜くな!


こんにちは。



7-1.gif








今日も、ボスイベです!

PGは相場が暴落するほどのドロップで11Fアミュ、21Fアミュは1人2個以上の分配になります。

NCJは、傲慢の塔にもっと行って欲しいんでしょうか。行きませんがね。




7-2.gif





7-3.gif





7-4.gif





7-5.gif





7-6.gif





7-7.gif





7-8.gif





ところで、みなさん!リネージュといえば、DKですよね!


と、いうわけでわたしの、わがままでDKを召喚しました。まさかの単騎で勝手にやれよだったんですがね。


ですが、そんな事はお見通しなんですよ。


ここで、凄いドロップをすればみなさんウホォオオオオオンンと、仰るに決まってます。


しかし、ここで問題がひとつ。レアドロップは中々でないということです。


ネタで出現させたBOSSがレアドロップするほど甘くはありません。


その時・・頭のなかに走る電流・・!


ドロップがなければ、仕込めばいい・・!



ところでみなさんは、現在便箋が廃止されたことをご存知でしょうか。


現状、ネタ便箋を新たに作り出すことは不可能です。


ですが、わたしにはあるのですよ。それも極上のね、完璧なネタ便箋が・・・!


くくく・・・!このナイトヴァルド:ソードがね・・!!


DKはそんなものドロップしないとかいうのはこの際置いておきます。



乾いた空気に一撃かましてやれ!オペレーション業火封殺(レーギャルン)の箱を開始する!





7-9.gif





7-10.gif





7-13.gif



保坂:デスナイトからナイトバルド:ソードを手に入れました。



ちょろっと、横殴りしてきたびりにドロップをとられる。



しかも、総スルー




7-14.gif





7-15.gif







その後ハーディンへ。


気を抜くんじゃない!


7-16.gif





7-17.gif





7-18.gif





7-19.gif





7-20.gif





7-21.gif





7-22.gif





7-23.gif





7-24.gif





7-25.gif





7-26.gif






7-27.gif



















           ~本日の伝言コーナー~


激おこですよ


愛人


7-28.gif





7-29.gif





7-30.gif






びりあさん。


6日目
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


寝過ぎた!


こんんちには。




ところで、みなさんは知っていますか?

現在の傲慢の塔は16Fに直接テレポートできて、かつ、20Fに飛べるのです。

これは、31f~40でも、51f~60fでも同じです。


なんと、すごく便利になってましてねぇ!!もちろん、わたしはそんなことを知らないのでびりが20Fでシアーを見つけました。


わたし以外の人たち。


「じゃあ、16Fにまず集合だな!」


わたし「11Fにテレポートして16Fまでダッシュ


クラン員たちは、わたしのことをカスパーズの如く探します。

そりゃ、そうです16Fにテレポートできるのにわざわざ11Fから来るなんてハーディンもびっくりです。


アデンの倉庫から16Fにテレポートできるというので、かたすが一生懸命説明してくれます。


もちろん、わたし人の話なんて聞いていない。


その時、頭に閃きが走る


16Fになんて、行かないで21Fに行って1つ降りれば

いい・・!



大逆転だぜ。



大逆転どころか、傲慢の塔をただの大回転していただけなんですけどね。



もちろん、21Fにテレポートして20Fに降りる階段が見つからない


その時、俺が間違えている可能性があるかもしれないとその時初めて考えてみる。


かたすの説明が長いのがいけないんだよなぁ、思いながらアデン倉庫にお迎えをお願いして無事に合流できました。


6-1.gif





6-2.gif





6-3.gif





6-4.gif





6-5.gif











無事に合流できて、怒られる

16Fにテレポートできるなんて、初めに言って欲しいですね。

6-6.gif






みなさんも、人の話はよく聞いてくださいね!
5日目




5-1.gif


愛の押し付けなんていらないんですよ!!


こんにちは。






この日は、BOSSイベントが始まっていました。


なんと、このイベント1日1人2回までBOSSを出現させられる誰でもボスサモナーイベントなんです!!

もちろん、BOSSはスタッフが美味しく頂きます。


5-2.gif





とは、いっても私BOSS狩りなんてほとんどしたことないんです。


なので、WIZの立ち位置をかたすに聞いてあげます。


お前は、前衛じゃないだろ?と、まずはクラスの確認からです。

5-3.gif





5-4.gif





NPCに喋りかけて、ボスを一体づつ召喚して戦闘開始です。

ちなみに、BOSSを召喚する時にボスの名前を選択するのですが、その際クリックした数だけボスがこんにちは。しちゃうんです。

もちろん一体づつ戦闘して行ったほうが効率よく狩りをできます。

初参加の私にクラン員たちは押すなよ、押すなよ絶対に2回押すなよ。と、念の入り用です。


もちろん、下手すれば誰かが死ぬことだってあります。そんな、ダチョウ倶楽部わたしだってさすがにしません。


ですが、基本的に話を聞いていないので何も考えずシアーを2体召喚して怒られる。

5-5.gif





5-6.gif





5-7.gif




5-8.gif














その後、俺は悪くない。と、愚痴ってみる。



5-9.gif
3 KA ME
明日から本気を出す

こんにちは。






inしてからドッペと弄れてびりと象牙に行ってあげました。

4-1.gif





4-2.gif





4-3.gif








雑談をしながら狩りをしていると「君はパンドラの箱なんだ。」と、言われてそうか希望か、と言ったら黙れ災厄と、言われました。


災厄って。


4-8.gif






4-5.gif







ところで、みなさんはダチョウ倶楽部のネタで「どうぞ!どうぞ!」をご存知でしょうか。


そうです、有名な、普段誰も同意しないような事でも他の二人が勢い良く同意すると、不安になった3人目が流れに乗ろうと、お、おれも!!と続けた瞬間「じゃあ、どうぞどうぞ。」というあのネタです。



ちょうど、ねるを召喚したときでしょうか。

PTにうまく招待できずに、まごついているとびりが「じゃあ、俺がPT抜けるよ。」と、言い出しPTにやっと参加できたねるも「俺も抜けるよ。」と、続けたのでわたしもつい、勢いと、フリ

じゃ、じゃあ俺が!


おつー。オツカレー。」と、勢いよく返ってくる


い、いいんだよ!こんなとこでダチョウ倶楽部しなくても!!

4-6.gif





4-7.gif




PTを追い出されかけるも狩りを続けていて、「ねるは、元気だったか?」としゃべりかけると返ってきた返事は

保坂も元気そうで」と、華麗なスルー。五輪選考に漏れた気分です。


でも、さすがにNBがいると楽です。本当に。ヒーラーの座?なんでしたっけ、ウフフ。


ポジションなんてフライングゲットされればいいんです


4-9.gif







4-10.gif





4-11.gif





             ~本日のぶっ殺す~

きっとわたしが、また何か暴言を吐いたのでしょうか。

暴言に対して。殺すリストに入るのは5回目でしょうか。

55になったので、51fを勧められて行く準備をしているといっちょまえだな!と、応援を頂き思わず、へい、兄貴!と返事をするところでした。




4-12.gif





4-13.gif





4-14.gif




51fで狩りをしたのですがやはりTUとMPRがきついきつい、ヒーヒー言ってると兄貴から、間違えたさなさんからwisが飛んできました。

やはり、レアがちょっとでも出ると狩りのテンションも上がります!



4-15.gif




ところで、みなさんは自分が揺れているのに地震が着たと勘違いしたことはありませんか?

お年寄りに多いそうですが。

そんなとき、ついつい周りに今!今揺れてたよね?あれー?ってなっちゃいます。僕も有ります。

ですが、常時脳内麻薬の出ているさなさんはいつでも揺れているのかもしれません。

あ、リアルDK・・     この日記は血塗られていてこの先読めない
4-16.gif





4-17.gif





4-18.gif





4-19.gif
4日目
もうmpないえんd


こんにちは。



みなさんは、自分の都合をあいてに合わせたり、自分の都合の方を優先させる時って


ありますよね?僕も、まぁ基本的にはケースバイケースですが相手に合わせているかなぁって思っています。


ですが、それが団体行動の中で一人だけ勝手な行動をとる結果になる場合は別ですよね。


もちろん、周りの人に迷惑がかかってしまいますし相手にはハッキリと言うべきですね。








3-1.gif




ウェルダンUBのみなさん地元の先輩の言うことには逆らえないので









心配ないからね大丈夫信じることさ、KANクランの方とORにいってきました。


と、いってもわたしこの時POCクラン以外の方とORは初めて。OR自体もよくわからなかったのでここはいい機会だ!


と、色々教えてもらおうとしました。どうすればいいんですか?ニフだからいいよ。と、返ってきました。人数合わせの合コンか。


ミミックゾーンに飛ばされて袋3つ取ったんですね、そもそもこのミミックゾーンって何なの?と、思い


わたし「袋3つとったー!ここってなんなん?」


よくやった」   以上。

3-2.gif





3-3.gif





3-4.gif









その後、KANクランのアジトで分配をしました。


KANクランのアジトに向かう途中ハマるさなさん。こんな隙間に入ってアジトにいけるのでしょうか。


1と3/4番線ホームからアジトにいけるのでしょうか。






3-5.gif





3-6.gif








その後、アジトで分配をして恐らく適当な事を言ったのでしょうか。隣でてめぇと激おこです。


このアジト、クロスに飛べるのでコレは便利!ですが、我がアジトのビバリーちゃんの方がかわいいんです。


「ま、まぁビバリーの方がかわいいし!」「タマさんにもう汚されてるから」



タマさん、責任をとってそろそろアル鯖から戻ってこないとダメですね。ごめんなさいしないとね。


もはやアジトごと交換するしかない。



3-7.gif





3-8.gif







その後、月光のブーツをエンチャしてみたのですが、1から燃えるんかい!


これは・・・・これは、GOMIってやつですね


かたすが教えてくれました。月光の防具をにするのにZELが5000枚必要だよ、5000枚(笑)





3-10.gif





3-11.gif





3-12.gif





3-13.gif





3-14.gif








以下POCクランの雑談を御覧ください。


戦争をしないのに戦争クランに入ってなんでいるの?と、言われたびりあさん。


リアルに吹いた。


みなさん、前のクランが無くなったりと紆余曲折を経てここにいるんですね。


ベルもかたすも、前のクランが消滅していたらしいです。


わたしもそういえばほとんどPOCだなぁ、と思いながら倉庫キャラのアイテム欄をふと見ると


かたすの引退宣言便箋があったりしたのですがいい思い出です。


3-15.gif





3-16.gif





3-17.gif





3-18.gif









その後、オリム行こうという話になりましてねぇ!!「ちょうど、4人だ」

3人でがんばろー。」と、カウントすらされない。

クラハン中にPK宣言もされるわたし。何が彼らを私の事を蒸発させたがるのでしょうか。



分配はエボニーワンドでした。



3-19.gif






3-20.gif






3-21.gif





3-22.gif





3-23.gif
2日目
もう、ネタ切れかもわからんね。

こんにちは。



inしてミロクがどうしてもっていうので狩りに行ってあげました。




2-1.gif




象牙の6?7?fで狩りをしたんですがなにげにミロクDEとペアは初でした。


この時まだ6,7fであまり狩りをしたことがなかったので1セット3匹沸きにテンパる


だが、冷静にミロクにイミュをかけてタイマンゾーンへ移動しようとした結果


障害物でヒールも届かずただの敵前逃亡という最悪の結果に。


象牙の党はご存知、モンスター一体辺りのドロップアデナが最高にいいのですが、敵前逃亡の


言い訳道場をしてみたのですが分配は154Aになりました






2-2.gif





2-3.gif





2-4.gif





2-5.gif










深夜になってから、久々にねるがきました。ねるねる@@


クラチャで、ねるって呼びかけるとおつと返ってくるのはもはやPOCの伝統


用は特にないんですがね




2-6.gif





2-7.gif




久々にinしたねるはどうやら、テンキーが使えない様子です。


わたしも、テンキーを多用してるので使えないと確かに不便。


それはみなさんおなじようで、テンキー使えない→NUMLOCK もはや様式美


ところで、ご存ででしょうか。


SHIFTを5連打をするとPCが設定画面になり、とにかく何が言いたいかとと言うと、


効果:相手は死ぬ






2-8.gif





2-9.gif





2-10.gif



悪気は無い。







その後、ベルとねると調整オリムに行ってきましたよ。


高lvNBと十分な火力にうぃzの私、本来ならば積極的に燃やしていくのですが


この時もオリムは数えるほどしか行ったことがなく、何もしなければ失敗もしない、だが成功もしない。


という超消極的作戦に出ました。



そういえば、地味に、地味にねるって高lvなんだなぁって思って


ぼーっとしてました。




2-11.gif





2-12.gif





2-13.gif





2-14.gif





最近、レアキャラとなりつつあるねるふぃすさん。


また、SHIFT連打してみてって言ったら多分するだろう。




















一日目
  

働きたくない病です。こんにちは。


突然ですが、みなさんはモンハンを買いますか?


そうです!!モンスターハンター4thサードです!!


わたし、PSPの3Gまではやっていたのですが3Gの次作が3DSと聞いて


て見ぬふり
をしていたのですが、今回は是非購入します。




ところで、モンスターハンターの世界にはお供アイルーというモンスターがいます。



この、お供アイループレイヤーと一緒に狩りを手伝ってくれたり料理を作ったりアイルー農場という特別MAPを開拓


してくれたりお供アイルー同士で冒険にもいっちゃうんです。


とにかくかわいい。3Gのアイルーには本当に癒やされました。


この、お供アイルーなつき度というシステムが存在していましてなつき度が高ければ高いほどプレイヤーのためを


思った行動をしたりスキルを使ったりするんです。


とにかくかわいい。



じつは、我がPOCにもアイルーはいたんですね。






1-Clipboard first

とにかく、わたしをハゲだと頑なに譲らない。POCのアイルー、

いやアイルーさん







通常、モンスターハンターではプレイヤーがモンスターを狩っていきお供アイルーが後ろでうにゃ


うにゃうにゃ
でぇ~んきゅうう~んにゃにゃにゃ~と、モンスターを一緒に殴った


り勝手に採取していたり、自滅していたりと多彩なサポートをしてくれるんですね。


プレイヤーはそんなお供アイルーをとにかくかわいい。と、供に狩りをするのですが


なつき度が低いと全く狩りをしません。狩りをしないどころか横になって寝ていたりします。


とにかくかわいいんです。


ところが、POCのアイルーはいえ、アイルーさんの場合なつき度がマイナス

の値なのでしょう。


なつき度が低いと暴言やレアをつめろとプレイヤーの尊厳をすり


減らす特殊スキルで多彩にサポートしてくれます。


効果:相手は死ぬ


1-Clipboard010 (4)





1-Clipboard010 (5)





1-Clipboard010 (6)





1-Clipboard010 (8)





1-Clipboard010 (7)





1-Clipboard010 (9)





1-Clipboard010 (2)





1-Clipboard010 (3)





一緒に狩りに付き合ってもらうと、HPは回復するけど精神攻撃

もセットのようです。



しかも、俺限定のようです。



一度下がった信頼や、なつき度はなかなか上がりません。


それは、人間関係でも言えるのじゃないでしょうか。目に見えない信頼関係や、利害のない関係というのは大事な

ものです。

ただ、最初からマイナスだったことはおいておくとして。


また、モンスターハンターの世界でオトモアイルーをトレードしてきた場合なつき度は低いです。


きてやったぜ。みたいな感じ満載で狩りにお供して寝っ転がっています。


また、プレイヤーのレヴェルが低いとお供アイルーはただ穴を掘っているだけです。


実は交換されてきたんじゃないかと、ヶ原さんに聞いてみました。


1-Clipboard010 (1)


驚愕の「なつき度☆5にしちゃった、テヘヘペロ☆」発言


なつき度って変換すると夏木マリが必ず変換候補にでてきます。


近日
