阿呆の一生 リネージュ日記
↑クリックすると全体表示                        下に行くほど古くなります
help!


私が某錦糸町〇で、一人暮らしをしていたころですねぇ!!

友達二人で、夜道を歩いていると目の前に男が立ちはだかったんですね。


もちろん、絡まれるわけですよ!!


( ゚д゚)ペッ!!と、してくるわけですよ!


こちらも、負けじと( ゚д゚)パッッ!!と、相手を見ると、あら、素敵。二の腕がたくましいわ。


わたしのフトモモくらいあるわ。

素敵ね、阿良々木君。今すぐ生贄になりなさい。







阿良々木君の如く、僕はその辺のシャッターに叩きつけられるわけですね。


僕には、治癒スキルはないんですがね。


それに、影の中から、助けてくれる吸血鬼もいない!


だけど!!僕には!



仲間が!!



そう、信頼できる友と書いて親友が!!




むこうの交差点で泣きながら彼女に電話してました。





( ゚д゚)ペッ!!




こっちが泣きたいよ!!もう!!大体、なんで殴られてもないの

に泣いてるんだよ!!







泣く友人を朝まで励ました二歩です。(>ω・)ゞ☆綺羅星!














このようにですねぇ!!危ぶみの町に住んでいたわけです!!


僕はその時、雀荘で働いていました。


僕の友人は僕を置いて行ったわけですが、人はこの町に来ると何かを置いていきたくなるのでしょうか。



雀荘の先輩が、入籍予定の妊婦を雀荘に置いていきました。


この町は


どこか、怪しいオーラが漂っていないんですねえ。


なにか、不思議じゃないんですねぇ。




クズ、ばっかりなんですねぇ。


I will
人類は衰退して、怪奇と呼ばれる妖精さんに現人類は呪力を持って挑んでいたんですよ!!





つまり




その、アレだ!!


ずっと、アニメを見ていました!!




 ドンッ!!


お前なんて、あの、ほら・・どっかの島で祭られてしまえ。


こんにちは、二歩です。











今日ですよ!今日!!


エバーQ見ちゃったんですよ!!


ネタバレするほどよくわからなかったんですがね!!


そんな、中二病満載のアニメなんてほうっておいていいんですよ!!

ネタばれは後でじっくりするので。






      「人類は衰退しました」


もうね!!主人公のわたしさんと妖精さんが萌え萌えですよ!!


こんな、こんな・・!


こんな世界になるなら・・!!


人類補完されてもいい、うん。



         「化物語シリーズ」


京極堂信者の私なのですが、めだかBOX以外西尾維新の作品を見たことがなかったのです。


ぶっちゃけ舐めてました。ええ、すっかり舐めてました。


ロリ属性?萌え?はぁーん?


Ahh?


Woo?


hooooooooo!!!!



撫子ぺろぺろしたいです。


ロリ属性のないわたしがまさか・・危うくツイストゲームを買うところでした。


蛇に縛られて「おにいちゃん・・」って言ってくれる女の子落ちてたら教えてください。


ツイストゲームをしますので。


それに、わたしの幼なじみが戦場ヶ原さんが大好きでねえ!!


戦場ヶ原さんのようにツンデレさせたら自爆していました。


「土下座しなさい。」


「死にたいの?」


もはや、ただの悪口です。







        「新世界より」


アレだ・・その・・

百合は許す。が、


┌(┌^o^)┐


  ┌(┌^o^)┐ホモォ…!




( ゚д゚)、ペッ!!



ホモォ・・!てめーはダメだ!!



呪力でこいつらの性欲なくしたい。割とマジで。










会社サボって一週間萌え萌えして

何してんだろう、わたし。






あ、エバーQですが大体


TVシリーズ

┌(┌^o^)┐ホモォ…!

劇場シリーズ

┌(┌^o^)┐ホモォ…!


 【ラスト】
┌(┌^o^)┐ホモォ…!




うん、OK大体合ってる。


long,long,long

ブログとは、情報をまとめ、発信、伝達、webの利点などを最大限に生かせるとても便利なツールですねぇ!!リリスの文化の極みですよ!!

わたしも、アニメの【STEINS;GATE】や、【STAR DRIVER 輝きのタクト】の事を記事にしていますよ!


え?


リンク?


色々な方のブログを見ると・・確かにyoutubeが載ってる。そんな中・・まるで紹介する気がないんじゃないかっていう我がブログ。


っていうか、完全にチラシの裏です。






   , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ    
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス[ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)



超えてはいけない一線を越えてしまったかもしれません。

こんにちは、二歩です。








遅くなりましたがねぇ!!


赤鈴さん、ぶーすけさん、ブロ友ありがとうございます!!


やっぱり、ブログを通じて友達や知り合いの人ができると嬉しいですね。うんうん!


そんなお二人共、ドラクエ7でキーファに力の種を使いまくってしまったく

らい思い直してないといいのですが。








                ~赤鈴氏のブログ~

どもりな俺がブログとやらをやってみた


こちら、赤鈴さんのブログですね。

スクロールしていくと、「美人時計」アプリの下に赤鈴さん本人の写真が季節を通して見られます。

いつか、美人時計の顔にもなったりするのだろうか。

日常を妄想とネタで日記にしていく赤鈴さん。読んでいてにんまりしますね。

妄想とネタが日常なのかもしれませんが。










                 ~ぶーすけ氏のブログ~

ぶーすけ徒然日記 ~29万kcalへの挑戦~

こちら、ぶーすけさんのブログですね。

VIPの安価で日記のタイトルを決めたという、ぶーすけさんの日記。

スレのレスとブログを見て心地よい不思議な感じがしました。

あと、コメント安価しましょ!ね!

ダイエットをして、体重計をブログにうpしていくぶーすけさん。

なんだか、小学生の頃のアサガオなどの観察日記を思い出してにまにましています。


アサガオと違ってこれ以上成長しないんですがね。




そんな、お二人共。


これからもよろしくお願いしますね!

こうして、人の輪を広げていくと楽しいですね。うんうん!(^-^)



だから、youtubeなんていらないで

しょ?




ね?





ようつべ、ggるのめんどくさいし。


julia
  

 ――――――やりたい事とやるべき事が一致した時世界の声が聞こえる




颯爽登場!銀河美少年二歩です。こんにちは。



みなさん、お元気ですか?わたしはずっとアニメをみてましてねぇ!!「STAR DRIVER 輝

きのタクト」
なんですけれど!!



マリノ萌えしていたり、ワコ萌えしていたり、(>ω・)ゞ☆綺羅星!きゅんきゅん

ていたりするわけなんですが!!




ええい!ままよ!(>ω・)ゞ☆綺羅星!

意味はないです。



この、「STAR DRIVER 輝きのタクト」略してスタドラですけどもう、いい感じでぶっ飛んで

ます



孤島に流れ着いた少年を助ける男女二人組。



 ツナシ タクト
少年は、この島の学園への転校生。イケメン。16歳

 アゲマキ ワコ
少年を助けた女の子。島の巫女。ビッチ。16歳

 シンドウ スガタ 
ビッチの幼なじみ。最強の潜在能力を持つ。イケメン。16歳


主人公が目を覚ますと、助けられた二人組にこの島に何しに来たか?と、聞かれます。

タクトは答えます。

「青春を謳歌するために来た!よろしく!」

輝くイケメンスマイルで答えます。


リア充( ゚д゚)、ペッ 死ね!!

青春をバイト漬けだった僕には眩しすぎる。







さっそく仲良し三人組になりましてねぇ!!

三人で仲良く登校するんですよ!

登校中からですね!!




きゃー  アノコダレー?   きゃー


きゃー


かっこいいー


きゃー


萌え萌えキュンキュンー



リア充( ゚д゚)、ペッ 死ね!!


登校だぞ!たかが登校じゃないか!!

家から学校に行くまで歩いているだけだぞ!!新橋のサラリーマンなんて死んだような顔をして歩いているっていうのに!!


教室も、たまたま。三人同じクラス。なんというご都合主義。


わたしなんて、好きな子と中学・高校を通して6年間一度も同じクラスになれなかったのに。






場面は教室に移ります。


主人公のですねえ!!後ろの女子が窓ガラス越しの男の子に喋りかけられるんです。


「君って、ガラス越しのキスありな人?」イケメンスマイル


( ゚д゚)





「ええ。もちろんよ。」ガラス越しにチュッ


( ゚д゚)ポカーン




なんですか!日曜日の夕方五時枠(通称日5枠)のアニメなんだな~うん

うん!(^-^) と、思って見てたら
学園物エロアニメが始まったと思って慌て

ヘッドフォンを探したよ!!ちくしょう!!


いつ、Xvideosを開いた・・?とかね・・もう!!黙れよちくしょう!


まぁ、さすがの主人公もこれにはドン引きだったのですがこれがエロゲなら目を瞑ればガラスなんて関係ない。

みたいな展開になっていたのでしょうが、多少の常識があったようでそっとヘッドフォンを置きます。


で、主人公タクトの寮生活が始まるんですね!!

まぁ、ほとんど寮にはいないんですがね








入寮日初日、寮の規則説明を受けます。


寮の禁則事項に、「裏山に近づいてはならない」と、言われたタクトはさっそくペンチ片手に裏山に忍び込みます。


おお、ハリーポッターっぽい!やっぱり、学園物はわくわくするね!(^-^)


ペンチで金網をがしゃがしゃ


がしゃがしゃ



がしゃがしゃ




ブロロロロロロロッン。


ビッチ。トラックに乗った仮面の3人組に誘拐されてくる。


( ゚д゚)


早いよ!!お前はピーチ姫かよ!!いや、ビッチ姫か


ビッチを助けようと果敢に戦うも、あっさり気絶する主人公



仮面の三人組はビッチ姫の巫女としての封印を解こうと、ゼロ時間という異能空間でビッチ姫を襲います。


そこで、覚醒する主人公!!


「な、なんだあいつは!!」


「なぜ!なぜ、この時間の止まっている空間でやつは動ける!?!?」



ちくわ大明神」


「面白いぜぇ!お前からつぶしてやるぅうう!!!」



覚醒した主人公が、ビッチを襲っている仮面組を見つけてぶちぎれます。

「アプリボワゼエエエエエエエ!!」と、叫ぶと

みしゃみしゃみしゃっ!!と、ロボットが出てくるんですね。


負けじと、仮面男も「アプリボワゼエエ!」します。


書いてる俺もなんだか、良くわからない。




主人公がですねぇ!!ロボットに乗り込むんですよ!そして、ズバッと!登場のセリフを言うんですよ!!

THE・王道ですね!!(^-^)ウンウン!


「颯爽登場! 銀河美少年、タウバーン!!」と、ね!


( ゚д゚)



え、お前今なんつった?





「颯爽登場! 銀河美少年、タウバー

ン!!」と、ね。







( ゚д゚)、ペッ !!



なんですか、銀河美少年って。



新しいスマートフォンか?ギャラクシープリティーボーイか?

NTTDOCOMOに打診しようか?
バカにしてるんですか!!

こんな、こんな・・名前のスマフォが出たら!!!










「あ、二歩君、スマフォ買い換えたんだ~。なんにしたの?見せて~。」


「あ、ああ。こ、これ。これだよ。」


「あっ!これか~!へ~名前、なんていうの?」


「えっ!?え、えと銀河、銀河美少年だよ・・。


「え?なに?聞こえない。ちゃんと言って?」


「え、えと。ぎ、銀河美少年だよ・・!




なんという、ご褒美。素晴らしい羞恥プレイができるじゃないですか。


よし、許す。





と、まぁ。はっきり言って、このアニメわたしはとても大好きです。


最終回は、ハンカチは手放せません。


来年は映画もやるみたいだしね!!リア充はしねばいいのにね!!
I'm so tired

昔々ねぇ!!あるところに旅人がいたんです!

旅人が夜道を歩いていると、目の前に坊主がいるんですね!

坊主は旅人より低い背丈で、子供の坊主か?と、ドキッとするぐらいだったんですね!

それに、昔々の夜道。なんせ、真っ暗です。

旅人は、あれ?っと、きのうせいかな?と、だってこんな夜道に子供がいるわけありませんからね。

ですが、子坊主が旅人に問いかけるんですよ。「ほれほれ、こっちを見ろ。」って。

旅人は、言われるがままに坊主の方に目を凝らしますよね。

おやっと、旅人は違和感を覚えたんですね。

またまた、坊主が旅人に言うんですよ。「おい、こっちだこっちだ。」って。

旅人はもう一度坊主の方をまんじりと見ると、先ほど見た坊主の背丈が変わっているんですね。

真っ暗な夜道だけど自分より低い背丈のものかどうかはわかります。それに、目の前にいるんですからね。


自分より遥かに大きな一つ目の坊

主が!



こんにちは。日曜のストーリーテラー二歩です。



自分より背丈が低かったはずの坊主が、今では見上げるほどに大きくなっているんですね。


そう、見上げれば見上げるほど坊主はぐんぐん、ぐんぐんと。


旅人がとうとう頭と背中がくっつきそうになるころには坊主は夜空に届くほどに大きくなってしまいました。


旅人は、ふぅ。と、ため息をついたんですね。


見上げれば、見上げるほど大きくなってしまう坊主。いや、大入道。


ですが旅人は、機転を利かせます。とんちですねぇ!!



ところで、わたし。この大入道にであったことがあります。


はい。ちなみに、このお話は岩手は遠野に伝わるお話だそうで。


遠野と言えば、遠野物語ですね!!


わたし、この遠野物語が大好きで短い間ですが遠野に滞在したこともあるんです!


いいところでした・・。いいんです。遠野の話は。今は。


わたしが遠野を出発した後に、北海道の大地にたどり着いたんですね。


北海道のきったねぇプレハブ小屋でしばらく暮らしてましてねぇ!!


アルミ製冊子のドアが破けてまして、そこから馬糞まみれの野良猫が出入りしてわたしの大事に

してた菓子パンを巡り争ったりもしましたが・・・!


そんなこたぁ!!どうでもいいんですよ!


ある日ですね、夜中にふと外に出てみたんですよ。


いやぁ!!!


地平線から見える星空をですね!!


上に見上げれば、見上げるほど!!


大きくなっていくんですね!押しつぶされるんじゃないか?と、不安すら覚えました。


見上げれば、見上げるほど大きく、そして近くなる星空ですね。


わたし、とうとうねっころがってしまって、ただただ息を呑むだけでした。


その時に、先ほどの大入道の話を思い出して、ああこういうことかぁ。


と、勝手に思ってしまったんですよ!!


それで?


そう、旅人はですね。簡単な話です。


地平線から見上げた夜空は、圧倒的に大きく近くなりました。あまりの、迫力に圧倒されるほどです。


よっこらっせと、視線を地平線までゆっくり戻してあげると・・



旅人もですね、見上げて大きくなってしまった大入道を、ゆっくりゆっくり視線を地面まで戻してあげました。


見上げれば、見上げるほど大きくなった大入道は、見下げれば見下げるほど小さくなってしまい

旅人は、とうとう、豆粒ほど小さくなった大入道をひょい。と、口に放り込んでしまったんですね。


わたしもですねぇ!!


ゆっくりと、地平線まで視線を戻してあげると先ほどの夜空。手を伸ばせば、届く。だけど、怖い。

そんな星空をまぶたにしまったんですね。



冬になると、思い出す大入道の話です。


Yellow Submarine


癒しですよ!時代は癒しですよ!!E・YA・SHI!!ですよ!

こんにちは、癒SHIT二歩です。



宮城という友人がいましてねぇ!!


わたしの友人の中でもBEST OF 屑でしてねぇ!!


そんな、くずおが、癒しを求めはじめました。

人はそれを憐みと呼ぶと、個人的には思いました。


                ~くずおの心のけあ初級編~


くずおには3年付き合った北野さんという女の子がいたんですね!!


出会いはバイトです。うーん、ザ・青春!


もっとも、彼は音楽室のピアノでブギーするより自室のPCでブヒィイイですがね!


ジェリー・リースタイルより、チェリー・ボーイスタイルですがね!!



彼が童貞だとか、暇さえあればAV見てるとかそんなこたぁどうでもいいんです!



彼のバイト先にですねぇ!!新しい店長がやってきたんですね!




            ~数ヶ月後~




くずお、新しい店長に彼女を寝取られる。



(;゚ロ゚)エーッ!


ぽかーんですよ、ぽかーん!いくら、くずとはいえ!なんという速さの乗り換え!


きっと彼女の中では電波の通じない都営線よりJRに乗り換えようくらいの気持ちなんでしょう。



しかし!しかしですよ!!


いくら、彼がくずとは言えあんまりじゃないか?と、今画面を見ているあなたはそう思ったはずです。


ふふふ・・心当たりがあるんじゃないですか?


HAGEしく落ち込んでいるくずおを友人達が心配して、北野さんに話を聞いたところですねぇ・・



【速報】くずお、飲食を彼女に奢らせていたことが判明


【超速報】くずお、3年間で一度もSEXをしていないことが判明


【悲報】くずお、AVをみながらフェ〇をさせていたことが判明


【朗報】北野氏、店長と結婚することが判明



(;゚ロ゚)エッー!


ぽかーんですよ!ぽかーん!!仲を取り持とうとして向かった僕

らが逆に、「良かったね。ハイ、解散!」と言ってしまうぐらいです

よ!!



しかし!しかしですよ!!


画面を見ているあなたも心当たりがあるんじゃないですか?

ふふふ・・・。







やさぐれたくずおは癒しを求めましてねぇ!!




【訃報】くずお、おっぱぶ出禁になる。


(;゚ロ゚)エッー!



                ~以下くずおによる罪と罰の独白~


「俺はよぉ。癒しがほしかったんだよ。


うんうん。



「だから、おっぱぶに行った。



うんうん・・?



「俺はぁ、言った。乗っかってきた嬢に言ったんだよぉ。降りろぉ!!ってな。」



俺は、おっぱいを求めてんじゃねえ!!癒しを求めてるんだッ

ッ!
ってな?」




(;゚ロ゚)・・・・?



おっぱぶに来た客に普通のサービスをしたらおっぱいは求めて

ねぇ!!と、突如謎の逆切れされた嬢が、ただただ、
不憫

です。




そしたら、出禁になった。


わたしなら、牢屋から出さないようにしますがね。



しかし!しかしですよ!!





画面を見ているあなたにも心当たりがあるんじゃないですか?



ふふふ・・。



Girl

学生の頃の話ですがある日、葛飾さんにとある相談をされました。


「あのね、練馬君いるでしょ?」


「うn」


言わずもがな練馬君とは、A day in the lifeでのドスケベ野郎さんさんの練馬君です。



「ちょっと聞いてくれる?練馬君さ、文京さんの事好きでしょ?」



「うん、3回告白してフラれたな。」


「そうそう。わたし、文京さんと友達だからさ相談を受けたのね。」


「うんうん。」



今でこそねぇ!聞き上手スキルはキャバ嬢並のこのわたしですがねえ!!学生の頃から既にその頭角を表していたのでしょう。


所詮、学生の悩み!フゥーハッハハ!


さぁ!!ドンと来い!!














練馬君が、文京さんの事保健室送りにしちゃった。















(゜ロ゜)エッーーーー!!






驚きと動揺はいつもここから、二歩です。こんにちは。
















              ~以下続き~




「えっ!?ストーキング!?


「ううん、まだ大丈夫。


友人を真っ先にストーカー疑惑するわたしですが、”まだ、大丈夫”と返答する友人も、

友人。既にその時点で練馬君はもう、ダメでしょう。



「席替えで練馬君と文京さん隣同士になったでしょ?」



「ああ、そういえばそうだね。喜んでましたよ。」



「それでね、文教さんが授業中に”気分が悪い。”って言ってわたしと一緒に保健室いったの。そし

たら、泣き出しちゃって。練馬君がツライって言って。」



「あーうんうん、なるほどなるほど。でも、ちょっと自意識過剰っていうわけじゃないけどさ。振った

相手が隣同士になるたびに保健室行ってたら身が持たないんじゃないかい?」



「ううん、違うの。」


「なに、なに?クロマンディー?どういうこと?」


クロマンディーとは葛飾さんに私がつけたあだ名です。


「練馬君の、行動が気持ち悪い。って・・」





















あああああああああ!!!!




















せ、セックスアピールだぁああ

あ!!!



















                  ~SEXアピール初級講座~


わたしの、先輩が「夏はよぉ~やっぱりセックスアピー

ルだよなぁ!!」
と、言いながら


握り拳を胸の前に置いて、肘だけを上下にワキワキさせる

味不明
のSEXアピールをしていたことがありましてねぇ!!











練馬君も、彼独自のセックスアピールをしましてねえ!!


















両の手を優しく包み込むように胸の前に置きます。自分の首か

ら恥骨あたりまで
上下にブンブンしま

す。
主に、会話をする時に使用します。






                    ~以下続き~



「ほら、練馬君・・。ずっと文教さんの方向いてるでしょ?





         ( ゚д゚ )
        (| y |)



まさに、リアルこっち見んな状態。



ていうかですねぇ!!座った状態で騎乗位の如く手を上

下にぶんぶん
させられたらアメリカだったら銃殺刑

少なくとも、Fuck'n Dick!!!と言われ
家の窓ガラスと

かヒャッハーされてます。










「わかった。それは仕方ないね。」



「うん。文教さんかわいそうでしょ?」



「俺から、もっとやれ。いや、ちゃんと言っておくよ!悪気は多分ない。はず。」
























その後、わたしが練馬君を”こっち見んな。”と、言いながらなぐさめました。

A day in the life

学生の頃、わたしたちは日夜議論をしていました。

そう!エブリデイ毎日ですよ!!

あまりに熱心すぎて、ノーベル平和賞受賞の電話待ちをしたくらいです。




ある日、わたしと友人の練馬君(仮名)が熱い議論を交わしました。




「知っているか?練馬よ。」


「なに?」


「いいか、まず相手の顔を見るんだ。」


「うん、見たよ。今見てる。」


「よし、それでいい。それから視線だけを、胸に移すんだ。いいか視線だけだぞ。」


「わかった。」









サッ(゜_゜)  サッ( ・_・)






「おーけー、全ての問題は解決した。ご苦労だった。」



「え?なに?どういうこと?」


「いいか、では俺がやろう。視線を練馬の顔から、素早く胸に移す。いいか!よく見ていろ!」












サッ(゜_゜)  サッ( 。_。)






















ああああああああああああ!!







ふふふ、ドスケベ野郎さんめ・・








いいか、おっぱいはな!!おっぱいは、チラ見すると確実にばれるッッ!!!!





みなさんも、鏡で試してみてください。二歩です。こんにちは。







                 ~以下続き~



「っていうことは、二歩。やばいよ!やばいよ!!」


「ああ、そうだ。非常にまずい。」


自分、豊島さんのおっぱい毎日チラ見してるよ!


「案ずるな。俺もだ。


「どうする!?ばれてるって事じゃん!うわぁ~最悪だ・・。」


「ククク・・・。おばぁかさんめッッ!!」


「え?ばれてないの!?絶対ばれてるでしょ!?ていうか、二歩もだからね!」


「そういう事ではない。いいかい?発想の転換だよ。


「つまり!!



チラ見がばれるなら最初からおっぱ

いだけを見ていればいい!!
















ああああああああああ!!





「なるほど!自分、毎日『おはよう』されるときに顔を見て『おはよう。』って言ってからおっぱいにも『おはよう』してたけど、今度からおっぱいに『おはよう』って言えばいいんだね!



「その通り!!まて、むしろ”豊島さんの”おっぱいというのは違うんじゃないか?



「え?豊島さんの?ううん?」


おっぱいが豊島さんなんじゃないのか?


















あああああああああ!!!!!




「そっか!!!自分、豊島さんの顔と体で豊島さんだと思ってたけど!!おっぱいが本体なんだね!!



「そうだ、顔はおまけだ。



「そこで、だ!!!俺が右の豊島さんに挨拶をしよう。



「じゃあ、自分は左の豊島さんに”おはよう”するね。



「顔は挨拶する必要ない、おまけだからな。



「じゃあ、顔は彼氏の”板橋”でいいんじゃね?」



「そ・れ・だ・!!さっそく、明日。明日だ!

板橋に、お前の彼女の本体はおっぱいで顔はおまけみたいなもんだな。と、いう結論になった。と、言う。」












                   ~次の日~


登校してくる板橋君を私と練馬君で声をかけ、昨日の議論の成果を報告をする。






「つまり、自分が、左のおっぱいもらったから、右のおっぱいが二歩で。」


「おまけの顔が、彼氏のお前。いいな?昨日決まった。」



ふざけんじゃねえよ!!全部俺のもんだよ!!!



「でも、ぶっちゃけ顔はおまけだろ?



ま、まあな・・。でも、豊島は俺のもんだよ!!

















普通に怒ってました。
Back in the u.s.s.r.


わたしは昔からよく、恋愛相談を受けます。

女子からちょっと、聞いてちょうだい、と。

男子からは、おい!聞いてくれよ、と。

わたしは、真摯に対応をするのですが

ぶっちゃけ何喋ったかなんて覚えてません。


紳士の二歩です。こんにちは。












先日もですねぇ!!おなごから相談をうけましてね!!


相談というのが

「告白されて、振ったけれど今まで通り友達でいたい。」




なるほど、なるほど!!

つまり!

友達だと思ってた異性から告白をされた。

今まで通り友達の関係がいいと、希望

振る。


残酷な天使により少年は窓辺から飛び降りるテーゼアンドモア!スクゥイド!Hu!!YAH!!!!







・ケータイ小説なら二人ともこんな感じで、死ぬんだろうなぁ。

と、ぼんやりする。わたし。







しばらくは、以前のように交流を続けるがどうにも男の方は未練ご執心の様子。

事あるごとに、「待ってる」や「それでも君が好き」と語る

期待はしないで欲しいと、返事をするが段々と気持ちがつらくなる。

今まで通りメールなどで雑談をしていると、以前のように二人でどこか遊びにいく話にもなる

友達としてなら構わないが、男が好意を持っている事を知りながら二人で出かけるのは益々、苦しめるのではないか?お互いを。と、悩む。

そして、今まで通りの友達にはなぜ戻れないか?と、スレタイ。
      







オーケー!オーケー!!君の悩みはわかったよ!!


ここから、わたしの!ターン!!




ターン!!ドロー!!!




45分にも及ぶ壮絶なマジレス。








が、






「あーたらこーたらうーたら・・」

「・・・・良い結果はやり方次第ですよ。」と、締めるわたし。

・・・・・・・。

無反応な彼女。もしかしたら、

感涙にむせびいているのかもしれない。

LINEを使ってのやり取りなので、いや。こいつ寝てんじゃねえか。と、疑惑が生じる。






・「おい、サノバビッチ。」














「アメトーーク見てた(笑)」














全力で、ケータイ小説どころか山田

悠介にオファーを出したい














こっちは、前日から落としどころを考えてたんだよ!もう!!

人は、なぜ争うのか。って頭の中で宗教戦

まで起こしたのに!!!













アメトーークの実況を二人で始める。






